サプリ・健康 佐倉市のオレンジカイロプロティック整体院か、千葉の骨盤矯正.comに通… 佐倉市のオレンジカイロプロティック整体院か、千葉の骨盤矯正.comに通われた方いらっしゃいますか? お話を聞きたいです(>_<)! 最終更新:2017年6月12日 お気に入り レンジ 体 佐倉市 おいなり(7歳, 10歳) コメント みづ オレンジカイロプロティック、先週いってきましたー!🙆⭕ 産後の骨盤矯正コースみたいのをやりましたよー! 6月12日 おいなり コメントありがとうございます! わ〜( *´艸`) まさしく産後の骨盤矯正をしたいなーと思ってまして! 最初ってどんなことするんですか?? 6月12日 みづ わたしもまだ1回しかいってませんが!笑 えーと、骨盤ベルトのつける位置を教えて貰って、骨盤底筋体操のやり方、腹筋、やってからストレッチみたいなのをやって、骨盤矯正をやって、筋肉をほぐすマッサージやって終わりだったと思います! すぐ隣にベビーベッドがあったのでたしかに泣いてても大丈夫そうです! すごい気さくな先生でしたよ! たしかに行ってから体の調子はかなりよいです!授乳で凝ってた肩が気にならなくなりました! ただ値段がまあまあするので、週一はキツイなあ…と悩んでいるところです! 6月12日 おいなり 骨盤ベルトって、トコちゃんベルトじゃないとダメですかね😓? ネットを見るとトコちゃんベルト推しなのかなー?と…すでに違う骨盤ベルトを使ってるのでどうなのでしょう…😭 腹筋ですか!(笑) できるかなー(>_<)?? 隣にベビーベッドがあるのは安心ですね♡ すごーい!やっぱ効果あるんですね♡ 金額悩みどころですよね💔 私は回数券を買ってしまおうか…旦那に相談中です(笑) 6月12日 みづ いやいや私もトコちゃんベルト持ってないです!笑 推してはいますけど買わせたりはしてこないです! そんなハードなのやらないですよ!笑 何パターンか教えてもらえます! 私も回数券…って思いましたが、 まず1回行ってみてから!と思って買ってないです! けど体の調子は私は良くなったと感じるので1回いってたらどうでしょう!🙆⭕ 6月12日
おいなり
コメントありがとうございます!
わ〜( *´艸`)
まさしく産後の骨盤矯正をしたいなーと思ってまして!
最初ってどんなことするんですか??
みづ
わたしもまだ1回しかいってませんが!笑
えーと、骨盤ベルトのつける位置を教えて貰って、骨盤底筋体操のやり方、腹筋、やってからストレッチみたいなのをやって、骨盤矯正をやって、筋肉をほぐすマッサージやって終わりだったと思います!
すぐ隣にベビーベッドがあったのでたしかに泣いてても大丈夫そうです!
すごい気さくな先生でしたよ!
たしかに行ってから体の調子はかなりよいです!授乳で凝ってた肩が気にならなくなりました!
ただ値段がまあまあするので、週一はキツイなあ…と悩んでいるところです!
おいなり
骨盤ベルトって、トコちゃんベルトじゃないとダメですかね😓?
ネットを見るとトコちゃんベルト推しなのかなー?と…すでに違う骨盤ベルトを使ってるのでどうなのでしょう…😭
腹筋ですか!(笑)
できるかなー(>_<)??
隣にベビーベッドがあるのは安心ですね♡
すごーい!やっぱ効果あるんですね♡
金額悩みどころですよね💔
私は回数券を買ってしまおうか…旦那に相談中です(笑)
みづ
いやいや私もトコちゃんベルト持ってないです!笑
推してはいますけど買わせたりはしてこないです!
そんなハードなのやらないですよ!笑
何パターンか教えてもらえます!
私も回数券…って思いましたが、
まず1回行ってみてから!と思って買ってないです!
けど体の調子は私は良くなったと感じるので1回いってたらどうでしょう!🙆⭕