※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
妊活

婦人科でタイミングを取り、左下腹部に痛みがあります。排卵痛か他の可能性か知りたいです。

いつもお世話になってます(^○^)

初めて?の出来事があり質問なんですが
6/9に婦人科へ行き、タイミングは
明日(6/10)と言われタイミングをとりました!
昨日と今日、左下腹部がチクチク??
と、痛みをもよをし、気付いたら収まる
という症状がありました。
これは排卵痛なのでしょうか?
その他、可能性のあるものってありますか?
少し疑問に思い、ネットで調べてみたのですが
着床痛しか出てこず、着床にしては
早すぎるので気になり質問させてもらいました!

経験のある方など、
いらっしゃったら教えてください(・・;)

コメント

あす

普段は排卵痛なんて分からないのですが、産婦人科でそろそろ排卵するからタイミングとってって言われた時はチクチク痛む感じがあり…きっと排卵痛だったんだと思います。そのおかげで妊娠できました。
ちゃむさんも妊娠しているといいですね^_^

  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    早速の回答ありがとうございます😊

    そーなんですか!!
    私もそんな感じなんです!!
    いつもそんな痛みないのに
    今回に限っては、チクチクチク
    って感じで…!!

    質問ばかりすみませんが
    その痛みはタイミングをとった
    翌日、翌々日ってかんじですか??

    • 6月12日
  • あす

    あす

    タイミングとった次の日だったと思います。

    • 6月13日
さーみん

おそらく排卵痛かと!病院で左に排卵しそうな卵があるとか言われませんでしたか?(^^)

  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    早速の回答ありがとうございます😊

    実は、今回は言われてないんです💦
    ただ、前々回が左だったので
    間違いないかと思います(^○^)

    • 6月12日
やん

はじめまして(^-^)
私とかなり、妊活の事が、似すぎてて…ビックリしました。
私は6/7婦人科へ行き、排卵は6/11と言われ、6/11,12
(二日間)タイミングをとりました。
ちゃむさんの言うように、お腹痛かったです。私は右側が痛かったです。
又、何か体調に変化があれば教えて下さい。お互いに今回で妊娠してればイイですね(^O^)

  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん


    お返事かなり遅くなってすみません💦

    同じくらいですね♬
    なんだか親近感♡

    とりあえず、現状報告として…
    高温期真っ只中の、
    最近は腰痛が激しくて
    2、3日前夜中腹痛と吐き気で目が覚め
    トイレにこもり、ピーピー。
    今までこんなことなかったのに…
    次の日にはケロッとしてましたが🤣笑
    昨日は下腹部に少し痛みを感じました‼︎
    が、これらが初期症状に値するのかは
    不明なんですけどね〜〜😭

    • 6月21日
  • やん

    やん

    こんにちは♪
    私も今、高温中です。ルナルナの生理予定日は26日です。ビクビクしてます(>_<)
    次、病院に行くのは、生理になって5日後くらいに『ホルモン負荷卵管造影』の検査になります。
    ↑この検査は、妊娠してないって事ですよね?
    何か、いろんな情報があって、訳がわからなくなってしまってます。
    ちゃむさんの次回の、病院の検査はどぅですか?

    • 6月25日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    こんにちは(^○^)
    実は私も26日が予定日なんです〜😭
    なんなら、今日体温下がってしまって
    諦めモード全開です( ̄▽ ̄)
    次の予定も、卵胞チェックなんで
    生理終わって5日後の予定です‼︎
    でも、やんさんと同じく
    卵管の検査もするか
    今悩んでいて…
    この検査は、妊娠してなかったら!
    の話ですね!
    卵管が細くて子宮まで辿り着けない
    ってゆう可能性もあるらしく
    気になるようなら、生理終わりかけに
    来てね〜って言われてますよ(^○^)

    • 6月25日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん


    昨日の夜、リセットしちゃいました💧
    諦めてたので、ダメージ少ないですが…
    次、頑張ります〜〜♬
    やんさんはどーですか?

    • 6月26日
  • やん

    やん

    リセットですかぁ(+_+)
    私も何回も経験しましたぁ(*_*)
    私は、今のところ高温中ですが…
    明日はどぅなってるやら?って感じデス
    もぅ傷付きたくないので、期待しないで待ちます!

    • 6月26日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん


    気楽にしてたほうがいいって
    言いますし、あえて何も
    思わないほうがいいかもですね(^○^)
    赤ちゃんできてること願ってます♡

    • 6月27日
  • やん

    やん

    こんにちは!
    今朝、体温が下がったと思ったら、やはり…生理なってましたぁ(*_*)
    リセットデス
    お互いに同じペースですね
    同じ位に妊娠出来たらイイですね(^O^)頑張りましょ!

    • 6月27日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    リセットしちゃいましたか😭
    私、一昨日病院行って
    クロミッド処方してもらいました!
    とりあえずは、これから
    新たな気持ちでいきます(^○^)
    お互い気楽に頑張りましょ♬

    • 6月30日
  • やん

    やん

    何か、失礼な質問になってしまってるかもしれませんが…クロミット処方って、排卵が微妙な感じになってるって事ですか?
    私はホルモン負荷卵管造影を3日に行きます!今日で仕事も辞めて本格的に妊活していきます♪気楽に…

    • 6月30日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん


    排卵はしてるみたいなんですが
    仲良しのタイミングに問題が
    あるかもしれないらしいです💦
    クロミッドを飲むことで
    ある程度のタイミングも
    予測できるみたいです(^○^)
    なので、次は卵胞チェックをしに
    7日か8日に行く予定です⭐️

    • 7月1日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん


    卵管造形をすると思ってたので
    予想外でしたが…笑

    私も仕事辞めて
    のーんびりやっていきたいのですが
    辞めさせてもらえなくて…
    仕事のストレスも
    なかなかなくならないです😭

    • 7月1日