※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

10月に男の子を出産予定で、キラキラネームは避けたい。少し変わった名前を探している。周りにあまりいない名前を知りたい。

カテゴリーあってるかわからないのですが、たくさんのご意見お待ちしております!!
10月に男の子出産予定です。キラキラネームは嫌なのですが、少し変わった名前(あんまり人とかぶらない)をつけたいと思っています。周りでこんな子いるよ!など、あったら教えてください( ^ω^ )

コメント

私も他と被らないようなのがよくて らおって付けたいと思ってます!が、旦那にそれだけはやめろと怒られました、、

• 2児のママ

2児のママ

らお君…
    確かに聞かない名前ですねー!
    ありがとうございます(^^)

• 6月12日
そらいろ

「だん」くんとかですかね??

• 2児のママ

2児のママ

だん君あんまりいないけど、キラキラはしていなくていいですね(^O^)
    参考にさせて頂きます!!

• 6月12日
mocah

私もキラキラネームはやだけど、お友達と被らない名前を考え中です☆
明治安田生命のホームページに、赤ちゃんの名前ランキングが載ってますよ!とりあえずトップ20は避けようかなと思ってます♪

• 2児のママ

2児のママ

ホームページみてみます!!
    ありがとうございます(^O^)

• 6月12日

暖(だん)くん
渚(なぎさ)くん

ですかね〜⭐

• 2児のママ

2児のママ

男で渚くんは珍しいですね😵❗️だん君は2票目!ありがとうございます(^O^)

• 6月12日