※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cona
妊娠・出産

次の検診から1ヶ月後なので不安(T_T)エンジェルサウンド?買うか迷うな〜。。あれ、しっかり聞こえるのですか?

次の検診から1ヶ月後なので不安(T_T)
エンジェルサウンド?買うか迷うな〜。。
あれ、しっかり聞こえるのですか?

コメント

yumama

しっかり聞こえますよ✨
12wくらいからずっと使ってました☻

𝙔𝙪𝙝𝙞

場所さえ把握出来ればよく聞こえますよ(*^^*)楽しかったです*
ただ、もう少し週数が経ってからの方がいいかもしれません。一応目安は12週だったと思いますが、まだ赤ちゃんも小さくて見つからないことも多く、そうすると逆に不安になっちゃうんですよね。それがストレスになってもよくないですしね…。
でもコツさえ掴めばこの辺りかな〜とかわかるようになってきます!

はじめてのママリ🔰さん

回答になってないかもしれませんが…

私めっちゃ心配性なんで、買うかめっちゃ悩みました!!でも、あれを買ってうまく聴こえなかったりして、あれ?聞こえないとかなって、毎日毎日きにする方がストレスになると思い、赤ちゃんを信じよう!と思い辞めました☺️
それより悪阻が始まって気持ち悪さが勝ると思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
一ヶ月後でいいと先生も言ったなら、とりあえず赤ちゃん信じて過ごすのもいいかな〜と思います!

とん

私は同僚に借りましたが、聞こえた時感動しました👂✨
毎晩それを聞くのが楽しみでした🤗
赤ちゃんが場所移動すると聞こえる場所が変わるのですぐに探せないこともあるけど、わたしも1ヶ月ごとの検診が不安でした(^_^;)
あたしも2人目を授かれたら買いたいなと思ってます🍀

聞こえますよ♪
私は以前流産していて、今回も妊娠して初期から出血が続いていたので診察以外の時は心配だったので旦那と相談して買いました。
初めはコツがいりましたが10週ぐらいから聞こえました。
今でも胎動が少ない日は心配で使いますし私は買って正解でしたよ〜