※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanonne
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たが、病院で確認したら何も見当たらず不安。産後の生理が不順で、陽性反応が誤っていた可能性も。まだ授乳中。

検査薬でうっすら陽性でて、うっすらでも妊娠してるということで病院行ったらなーんにもみえませんでしたー😰
また1週間後に受診ですが、そのまま育つ場合と子宮外妊娠と流産の可能性もあると言われ不安になりました💦
産後の生理が4月にきて5月に生理が来なくて生理予定日の2週間後くらいに検査薬で調べましたが、産後は不順になると後で知りました。
元々陽性反応が間違ってたとかありますかね?
ちなみにまだ昼間だけ(2.3回)おっぱい飲んでます😅

コメント

YuRi

私も全く同じ状況でした。
1週間後、受診したら胎嚢見えましたよ!
産後、生理周期がバラバラだったので排卵日がずれていたみたいです😂💦

• kanonne

kanonne

わぁーほんとですか😍希望は捨てずに次の病院までドキドキしときます💓

• 6月12日
  • YuRi

YuRi

心拍の確認できるまでは不安ですよね😔💧
    心拍確認までの間ずっとドキドキと不安とで心が不安定でした😅

• 6月12日
  • kanonne

kanonne

ほんとそうですよね❣️
    ソワソワするので、また検査薬してみようかと思ってます😆

• 6月13日