※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずにゃん
子育て・グッズ

スタンスミスのファーストシューズはマジックテープですか?このタイプは良いですか?

スタンスミスのファーストシューズを買おうと思っているんですが、
普通ファーストシューズってマジックテープですよね?
このタイプは良くないですか?

コメント

バル

最初は親がはかせるのでカバっと開くタイプじゃないとはかせにくいのと子供によっては紐が気になっていちいち外したりしますよ!
そしてファーストシューズは12cm〜13cm購入だと思いますがびっくりするくらいすぐはけなくなります!
なので15〜16になってからの方がいいと思います!

• あずにゃん

あずにゃん

紐のところはゴムで伸びるみたいです

• 6月12日
コウ

マジックテープの方が足が固定されるので、子供が歩きやすいと思います。

マジックテープの方が足の大きさに合わせてしっかり止められるので、マジックテープがいいと思います!

歩き始めは安定しないので、しっかりと足を固定できるものがいいですよ!

tanpopopon

ファーストシューズはファーストシューズとして推奨されてるものの方が足に負担がなくていいですよー✨
最初は靴なしで歩けても、靴を履くと歩けないので☺
スタンスミスならこれから先いくらでも履けますし☀

さちこ

はかせにくいし、歩きにくいですよ!

いづれお洒落な靴ははけるようになります(^^)
ファーストシューズは軽くて柔らかくて歩きやすい、推奨されてるのを選んだ方がいいですよ★

あずにゃん

ありがとうございました。
マジックテープタイプを買おうと思います!