※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さんにお聞きしたいのですが、胎動って激しい時と激しくない時があり…

皆さんにお聞きしたいのですが、胎動って激しい時と激しくない時がありませんか?
あまりないときはないし、あるときはあるっていう。
不思議ですよね。たまにねてるのかそれとも動かずにじーっとしてるのかわかりませんが…。
段々と落ち着いてくるのかなって思うと、ちょっとさみしくもあり、不安にもなりますね。

コメント

さあた

赤ちゃんも大きくなっていくので
週数が増えていくたびに胎動を感じていました!(臨月になるとギュウギュウです)
落ち着いてくる時というより
出産した後に寂しくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。やっぱ、そうだと思います…😭今はボコボコ動きまくってて大丈夫かなって不安になることが多いですが、静になるとそれはそれで不安になりますしね😿

    • 32分前
  • さあた

    さあた

    元気ってことですね!
    産まれてからも活発かもですよ😳

    • 5分前