※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

麻酔有りで卵管造影を受けました。痛みに弱い方は麻酔有りをおすすめします。我慢は必要ありません。

麻酔有りの卵管造影してきました〜
わざわざ麻酔有りでしてくれるところを探して😂

液注入の時
私「いてっ!いててててててててて!!!!😂」
看護婦さん「はーい目を閉じて深呼吸してくださいねー」
私「スゥーーーーッッZzzzz」

って感じで目が覚めたら終わってました。
痛みに弱い方、もう卵管造影したくない!って方は是非麻酔有りのとこでして見てください😊
我慢しなくたっていいんです♫

コメント

お疲れ様でした💓
麻酔してくれるところあるんですね!!私はもう検査する予定はないですが、もっと早く知っておけばよかったです😂
痛すぎて失神しました😂

• うさ

うさ

有難うございます😊
    私も麻酔なしだと思ってた時は絶対にこの検査は受けないと心に決めてました😂

麻酔有りがあると聞いて受けてきました💗

液注入の時数秒間だけ意識あった時もあんなに痛かったのに、、、麻酔無しでしてる方ほんと尊敬します!笑

• 6月12日
☆ラム☆

はじめまして😊
よければ病院のお名前教えていただけないでしょうか?

• うさ

うさ

初めまして!

京都の醍醐渡辺クリニックというところです😊

• 3月20日
  • ☆ラム☆

☆ラム☆

返信ありがとうございます😊⭐️
    質問なんですが、
    麻酔は初めの段階からしてはもらえない感じですか?
    前処置の時は麻酔はしてもらえないんですかね?
    あとあと、麻酔の注射は痛いですか?🧐
    たくさん質問してしまってすいません💦

• 3月20日
  • うさ

うさ

病院にもよると思うのですが、私のところは消毒とかは麻酔なしでしたー💦
    造影剤入れるところで注入された感じです。
    でもそこまでは我慢できる痛みでしたよ☺️

注射は私の場合血管が見つかりにくいので3回刺されて泣きましたが、普通の注射一本打たれる痛みだと思ってください😋
    でも、注射の痛みで後の絶大な痛みが消えると思うと我慢できますよ💕笑

• 3月20日
  • ☆ラム☆

☆ラム☆

そうなんですね!
    だいたいの感じがわかってきました😊
    ありがとうございます✨

私も採血のときよく血管を探されます😞血管太く生まれたかったです😭
    まだ他県なので麻酔できる病院に行くか迷ってますが、行く時は醍醐渡辺クリニックに行きたいと思います⭐️

• 3月20日
  • うさ

うさ

私も滋賀県なのですが、卵管造影のために足運んでました😝

ラムさんのお近くに麻酔をしてくれるところがあるといいですね💕

• 3月20日
  • ☆ラム☆

☆ラム☆

私も大阪で通える範囲なので同じところにできたら行きたいと思います😋

うささんはもう通ってないんですかね?卵管造影だけしてもらったという感じでしょうか?検査結果とかもらえましたか?
    異常があった時通い続けないとダメなのかなぁ、、とふと思いました🧐

• 3月21日
  • うさ

うさ

私は卵管造影だけやりました!結構体外受精推してるところなので、3ヶ月無理なら体外受精!って感じでした💦笑

卵管造影の結果は貰えませんでしたが、血液検査の紙などは貰いましたよ!☺️

先生が院長もその奥さんも淡々としていて合わなかったので今は地元に通ってます😭副院長がまだマシかなぁと思います💦笑笑

• 3月21日
  • ☆ラム☆

☆ラム☆

体外受精推しなんですね!🧐
    3ヶ月で体外受精って結構急ですよね💦

卵管造影の結果はもらえないんですね😞今行ってる病院にもらってきて欲しいって言われたんですよね。。うーん🤔

あっさりとした先生なんですね👨‍🏫
    たくさん話してくれる先生の方が安心しますよね❤️先生のことまで教えていただいてありがとうございます😊⭐️

• 3月21日
  • うさ

うさ

ここで妊活するって事ですよね?って念押しされたので、結果貰うのも気まずくて😭

渡さないわけにはいかないので転院するといえば貰えそうですが☺️

同じ痛みに弱い同士、卵管造影応援してます!⭐️

• 3月21日
  • ☆ラム☆

☆ラム☆

ちょうど病院に聞いてみたら、卵管造影検査だけの受付はしてませんって私も言われました😭そうなるとたしかに結果もらうの難しいですよね💦

色々と教えていただいてありがとうございました❤️丁寧に教えていただいて頑張ろうと思えました⭐️ありがとうございました😋✨

• 3月22日