※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在7週目の妊娠中で、ズボンがキツくなり食欲が減少しています。体重は少し減っていますが、お腹の膨らみが早いのではないかと心配しています。初期に同じような経験をした方はいらっしゃいますか。

2人目妊娠中で現在7週目です。
既にズボンのウエストがキツくなっています💦
先週から食欲が落ちて食べる量は結構減っています。
食べられるのは春雨サラダや鶏むね肉などのさっぱり系、飲めるのは無糖アイスティか水で、体重は若干減っています🥲
こんな状況なので太った訳じゃないと思うのですが、、💦

2人目はお腹出るのが早いと聞きますが、さすがに7週目で出始めるのは早すぎますかね?😂
ガスが溜まって膨れてるのでしょうか🥹
初期で同じような方いますか?🙇‍♀️

コメント

くまこ

分かります。
私も今7週くらいです。

ズボンはホックだけあけてチャック閉めてます笑
ブラもワイヤーのものは付けられなくなりノンワイヤーのものしかつけてません。

私も1キロほど減ったのでキツイわけじゃないと思うのですが今まで耐えられてた締め付けに耐えられなくなってるのかなという感じです。

外用の服がキツくはないけど苦しくて家に帰ったらすぐパジャマに着替えてます。