※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
妊活

妊娠希望の24歳です。生理周期は29日で、最近の生理は6/18。排卵予測日は7/3で、6/30と7/4に性交。おりものに出血あり。着床出血か不安。ストレスでホルモンバランス崩れる可能性も。病院へ行く準備あり。

カテゴリをどこにしていいかわからずここにします>_<
妊娠希望の24歳です。
生理周期は27〜30日で29日くらいが多いです。
一番最近の生理は6/18に来ました。
続かなそうなのとストレスになりそうなので基礎体温は計っておらず、アプリの排卵予測日が7/3で、6/30と7/4に性交がありました。
昨日から、おりものに混じって少量の出血があります。
いろいろ調べたのですがもし着床していたとしても着床出血にしては早いし、ない人の方が多いですよね…それだったら嬉しいのですが>_<
ストレスなとでホルモンバランスが崩れて起こることもあると書いてあったし…
他にどんな可能性がありますか?
様子を見ていておかしいようならちゃんと病院に行きます。

コメント

SMILE︎☺︎♡

それは着床出血ではなく排卵出血ではないでしょうか??
排卵でも出血があるそうですよ!
ちなみに私は排卵で2回出血がありました!

アプリですが、
皆さん実際とは結構ズレているという話を聞きます!
私はルナルナを使っていますが、確実にズレ、5日ぐらいは違っています!

最終生理日から考えるとその辺かもしれませんが、
排卵日がズレるということもあるので、
排卵検査薬をオススメしますよ♪♪

あとは、
ポリープがあったりしても出血があったりもするようなので、
もし腹痛などがあれば通院でもいいかもしれないですね!

まずは排卵検査薬を試してみるといいと思います♪♪

SMILE︎☺︎♡

もしくは、
排卵が早まって1日、2日ぐらいにしていたら着床出血の可能性もあるかもしれないです!
けれど、
想像しかできないので実際は分かりかねます(>_<)

poppo.

排卵出血というものもあるんですね!
微妙なタイミングなので、まずは次の生理予定まで様子を見てみます。
ありがとうございました。