※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ3歳になる娘の毛量と長さが少ないしなかなか伸びないです。前髪…

もうすぐ3歳になる娘の毛量と長さが少ないしなかなか伸びないです。
前髪は何度か切りましたが他の部分は生まれてからまだ一度も切ったことがありません。
今後ろの髪の長さは肩甲骨らへんでもう何ヶ月もその位置をキープしてます。
癖毛なので多少伸びてるとは思いますがそれでも伸びるのが遅い気がします。
毛量については頭頂部が薄いというか…密度が少ないです。
結構頭皮が見えます。
秋に七五三の撮影をするのでそれまでに量と長さが出ればと思っていましたがこの感じでは無理そうです🥲
髪が細いのは子供だから仕方ないとして、薄毛・なかなか伸びないことが気になります。
女の子なので…こんなものですか?
私は多毛で伸びるのも早いほうだと思うのですが旦那は若干ハゲかかっています。
遺伝もあるのでしょうか?

コメント

みぃ

うちの長女も伸びなかったです🤣

わが家の娘は前髪が伸びず😂
でも七五三は3歳ちょうどでやって付け毛でロン毛です🤣

  • みぃ

    みぃ


    産まれてから1度も切らずこんな感じでした😊
    2つ縛りのお団子にもなりましたよ🤣

    • 1時間前
さくみぃ

子供の話ではないんですが、私自身と姪が薄毛でした。結ぶこともままならないような状態でしたが、今じゃ2人とも毛量多めです。姪は七五三で可愛いウイッグつけて写真撮ってもらってましたよ。

あじさい💠

うちの子も薄毛boy&girl'sです。
大きくなると毛量増えると思います☺️

スタジオだと付け毛つけてくれますよ!あと、シュシュタイプの付け毛が売ってるので小さくお団子して付けると可愛いです♡