
上田レディースクリニックへの転院を考えていますが、紹介状がないと分娩予約はできないのでしょうか。転院の経験がある方に教えてほしいです。
上越市にある上田レディースクリニックへ転院を考えています!
いま通っているクリニックは分娩ができないため、
上田レディースクリニックで分娩予約をしたいのですが
なかなか人気だから早い方がいいと言われますが
まだ紹介状をもらったわけではないので分娩予約はできないのでしょうか?
不妊治療をしているので1人目の時も6ヶ月くらいまでいまのクリニックに通っていました。
1人目の時は地元の病院に紹介状書いてもらったのですが、35才以上は受け入れできないと言われ、そこからまた県中に回されました、、
そんな経緯から今回は希望するとこがいいなーと思っています。
わかる方や転院した方いらっしゃったら教えて下さい!!
- ままり(妊娠15週目, 1歳1ヶ月)
コメント

ななし
前の情報になるかもですが、先に電話で分娩可能か聞いて予約を取れます!
それから紹介状を持って通院で大丈夫でしたよ。

はじめてのママリ🔰
菅谷さんからの転院でしょうか?
私9wまで菅谷さんで、そのあと上田に紹介状ありで転院しました!35歳妊婦です。
-
ままり
そうです!菅谷さんからの転院です!
私も来週9wで妊娠届もらう予定になってるのですが、紹介状まで話してなくて、、一緒に聞いてみればよかったー!と思ってます🥹
私は体外受精だからすぐに卒業させてもらえないのかなー?と思ってます。
ちなみに上田さんの分娩予約はできました🫡38才妊婦です!- 8月28日
ままり
ありがとうございます😊!電話でとりあえず予約取れたら安心ですね!
ちょっと電話してみます!!