※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精からタイミングへのステップダウン後に妊娠された方いますか?人…

人工授精からタイミングへのステップダウン後に妊娠された方いますか?
人工授精3回しましたがかすりもせず、あんまり意味ないのかなあ、と続けるか悩んでいます。
体外も検討していますが、すぐには仕事も調整できずもうしばらく様子みたいと思っています。
働きながらの人工授精の通院も地味にストレスで、人工授精当日は朝も早く子供も早くに預けにいったりで正直しんどいです。
あんまり効果ないならしばらくは自然に戻そうかなあと思ったり。でも時間もったいないでしょうか🥲

コメント