※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekka☆'*;
子育て・グッズ

エルゴの説明書を見たら、7.8キロ以上じゃないと使えないことがわかった。息子には小さすぎて無理だと感じている。息子が乗りたがらないエルゴに代わるベビービョルンを買い足したい。

おんぶで家事をしたくてエルゴの説明書見てみた。

なんと、7.8キロ以上じゃないと使えないって。
息子には夢のまた夢だよ😢
エルゴは小柄な子には合わないなぁ。

やっと嫌がらずに乗ってくれるようになったのに。
ベビービョルン買い足したいなぁ。

コメント

はーちゃん(^ω^)

ベビービョルン使いやすいですよ

まだおんぶはまだ出来ませんが、
前抱っこはいい感じです。

ekka☆'*;

はーちゃんさん、こんにちは😌

はーちゃんさんはベビービョルンの何を持っていますか?
実はオリジナルは持っていまして(笑´∀`)
でもおんぶができないからONEが欲しいんです。
3つ目…さすがに買いすぎかなぁと。

はーちゃん(^ω^)

one買いました!
おんぶは9ヶ月〜36ヶ月までと、書いてあります!
前抱っこは新生児から使えます✨
素材はいい感じです💓

はーちゃん(^ω^)

見やすいか分かりませんが、何枚か載せますね✨

はーちゃん(^ω^)

画面を近くしたもの。

はーちゃん(^ω^)

こちらもです。

ekka☆'*;

ありがとうございます❤
ますます欲しくなってしまいましたー☆
へそくりから出そうかな(笑´∀`)
ちなみに、メッシュですか?コットンですか?

はーちゃん(^ω^)

メッシュですよ〜!
パパのへそくりで買いました✨

ekka☆'*;

やっぱりへそくりですよね❤
フリマでコツコツ貯めたお金で買えちゃうので買っちゃいますかね🎵

でもそうするとエルゴはお蔵入りかなぁ😢