※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

生理が遅れていますが、検査薬は陰性。避妊はしていませんが、実際の行為は少ないです。様子を見て再検査すればよいでしょうか?陽性に変わる可能性はありますか?ふたり目を望んでいます♡不安で落ち着きません。

生理予定日が11月の13日でしたが、生理が来てません。昨日検査薬しましたが陰性でした。今は一人子供がいますが、妊娠初期のような症状はなく、ただ単に遅れているだけなのでしょうか?
行為は週に一回程度で特に避妊はしてないですが、中には出してません。
この後何日くらい様子見てまた検査薬すればいいでしょうか?また、陽性に変わるとゆうことはあるのか気になります♡
ふたりめは欲しいので出来ているならそれは嬉しいです♡
ただただそわそわしてしまっていてw

コメント

なかちん

心当たりのある仲良し日から3週間経過して検査薬が陰性の場合はほぼ妊娠の可能性はないです。
13日が生理予定日ですと明日で2週間遅れてますよね?
昨日の検査薬で陰性だと中だしもされてませんし…たぶん今回は妊娠の可能性は低いと思います。
ただもしかしたら排卵日が大幅にずれたりしてる場合もあると思います(´・ω・`;)
なので後一週間経過しても生理が来なければ再度検査薬されてはどうでしょうか?

ゆゆ

そぉですね(*^_^*)中だししてないから心当たりがどれかも断定できないですしね(..◜ᴗ◝..)

このまま様子を見て一週間来なければまた検査してみて、陰性なら気長に待ってみます♡

ありがとうございます꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

りさちゃん

中だししてなくても、妊娠しますもんね…。私もいつの仲良しで!なんてわかりませんもん!
予定日すぎて検査したほうが確実ですね!!!

おめでた でしたらいいですね♡

ゆゆ

りさちゃんさん♡
周りで中だししなくても出来たって話をよく聞きますよね(..◜ᴗ◝..)

今回出来てなくても次は狙ってやっちゃおうと思います♡

回答ありがとうございます。