※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

あーやらかした、あー絶対にやらかした、、、。午前0時にグズグズ言い出…

あーやらかした、あー絶対にやらかした、、、。

午前0時にグズグズ言い出した息子。
寝かしつけた9時のタイミングでミルク飲ませたから、
まだお腹空いてないはず、と、添い寝で手を繋いだりして寝かせてた。
そのうち本格的にグズグズ言い出したから、仕方ないなぁ、ちょっとだけだぞ、と、おっぱいあげたらすごい食いつき…。
???と時計を見ると、あら、2時過ぎてる。゚(゚^o^゚)゚。

両方のおっぱい飲んで満足そうに寝てるけど、
私は母乳量が足りなくて混合だから、夜中におっぱいだけで寝られるとまずい。
2時間後とかに起きられちゃう…。
でも満足そうに寝てる息子起こすのもやだなぁ。

あーあーあーやらーかしーたー。。。

コメント