※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uzmaaam
雑談・つぶやき

旦那と別居して半年。お金の援助も一切なし。離婚にも応じてくれない。…

旦那と別居して半年。
お金の援助も一切なし。
離婚にも応じてくれない。
状況は母子家庭と同じなのに離婚してくれないせいで市からは母子家庭とみなされず高い保育料に母子手当なし、公営住宅にも住めない、、。
もう慰謝料も養育費もいらんから早く離婚してほしい。

コメント

おはようございます!
私のところも同じくまだ2ヶ月ですが別居中です。保育園には入れてないですが、お金の援助もありませんw
離婚届に早くかいてくれたら話は進むのに。と毎日思ってます(^^)

• uzmaaam

uzmaaam

返信遅くなってしまい申し訳ありません(>人<;)
    コメントありがとうございます!
    ほんとそうですよね、話が全く前に進まないのでイライラ、、。
    お互い1日も早く離婚できるといいですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 6月14日

うちも全く同じです。
別居して半年。うちは、調停ですが養育費をごねているので長引いてます。
状況は母子家庭なのに。高い保育料。手当て無し。公営にも住めず。
本当さっさと離婚してくれ❗ですよね。
相手の思い通りもしゃくに触るから、妥協したくないし、でももう要らないから早く!ってなりますよね。

• uzmaaam

uzmaaam

返信遅くなってしまい申し訳ありません(>人<;)
    コメントありがとうございます!
    全く同じですね!
    うちも初めは調停してましたが向こうが転職して引っ越したりで家裁を変えないといけなくなり、向こうも養育費等支払うつもりもなさそうですしもう調停やめました(ー ー;)
    ほんとさっさと離婚して縁切りたい!!

• 6月14日

退会ユーザー

本当縁切りたい❗
    払わなきゃいけないもの払わないって本当糞ですよね。
    うち、偽造の給料明細とかアホだから提出してきましたし。それなのに、涙ぐみながら子供に会いたいとかまぢ死んで欲しいくらいです(笑)

もう金を払うという父親に出来る最後の事だけど、それすら要らないから父親となのらず早く縁切らせろ❗ってイライラしかしません。

• 6月14日
  • uzmaaam

uzmaaam

給料明細偽造とかそこまで払いたくないんかい!て感じですね(T_T)ほんとうちもそんな感じです。会いたいなら父親として最後の役目くらい果たせよ!て思いますよね(T_T)

• 6月15日

退会ユーザー

何とか今日離婚成立しました😍
    面会したいなら、面会の申し立てをしてこいって感じです(*´-`)会わせませんが(笑)
    養育費も文面に残してもらうだけ残して面会の申し立てされたら、養育費の申し立てしようと思ってます❗
    手続き面倒でもウキウキが止まりません😁
    uzmaaamさんも早く成立出来ることを心から願っています😭

• 6月15日
  • uzmaaam

uzmaaam

わー、離婚成立したんですか😆言葉が合ってるか分かりませんがおめでとうございます😽👏
    確かに!面会するなら養育費は貰わないとですよね!!
    私も早く離婚できる様に頑張ります!!
    しょーもない愚痴の呟きにお付き合い頂きありがとうございました😊💕

• 6月16日