ウーバーで注文した料理が問題で、返金を受けたが、再度の注文でも不満があり、問い合わせが気まずいと感じています。
ウーバーで昨日たこ焼きを注文したら、塩が塊になるほどかかっていて食べられず問い合わせしたところ返金になりました💦
今日さっき、つけうどんを頼んだところ、汁が少なすぎてとてもうどんとは言えないものが届きました…
具が汁を吸っちゃったのかな?
それにしては汁が少なすぎて、とても食べられません…
ウーバーにもともとこういうものなのか?(であれば次回からは頼まないため)問い合わせたのですが、返金目的とか思われたら気まずいな…と今更後悔してきました😭
(もったいないので、めんつゆにつけて食べるつもりなので返金はいらない。)
問い合わせなかったら良かったな…
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月)
コメント
こうまま
同じ人ですか??違う人ならちょっと治安が…
am.11
Uberヘビーユーザーですが、今まで問い合わせして返金になったのは、マクドのハッピーセットのおもちゃが無かった(子供4人分)、ミニストップの小さい唐揚げ?みたいなのに致死量の塩がかかっててとても食べられなかった
です。別に返金して欲しかったわけじゃないんだけどなー、と思いましたが、作り直して再配達するより返金して、はい終わり!ってした方が手っ取り早いっちゃ早いですよねꉂ🤣𐤔
お店側には不備の連絡が行くだろうし今後改善される貴重な意見なるのではないでしょうか?
-
はじめてのママリ🔰
結構入れ忘れとか、味付けのやりすぎ?とか、あるんですね!!
そうなんです!返金して欲しいわけではないんですよね〜😂
確かに作り直して再配達するより、返金の方が手間がかからないかもです💡
今後の改善のためと思うことにします✨- 8月20日
ねこまち
大丈夫です!日々大量の問い合わせが来てるはずなので、何とも思われませんよ。向こうは仕事ですし流れ作業です。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
安心しました😮💨✨- 8月20日
はじめてのママリ🔰
配達員さんは違う方で、お店も違うお店なんです😭
前にも頼んだことあるのですが、その時とかなり量が違うので…店員さんが分量間違えたんですかね💦
そんな大きいことではないのに問い合わせてしまって罪悪感感じてます😂💦