※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ウーバーで昨日たこ焼きを注文したら、塩が塊になるほどかかっていて食…

ウーバーで昨日たこ焼きを注文したら、塩が塊になるほどかかっていて食べられず問い合わせしたところ返金になりました💦

今日さっき、つけうどんを頼んだところ、汁が少なすぎてとてもうどんとは言えないものが届きました…

具が汁を吸っちゃったのかな?
それにしては汁が少なすぎて、とても食べられません…

ウーバーにもともとこういうものなのか?(であれば次回からは頼まないため)問い合わせたのですが、返金目的とか思われたら気まずいな…と今更後悔してきました😭
(もったいないので、めんつゆにつけて食べるつもりなので返金はいらない。)

問い合わせなかったら良かったな…

コメント

こうまま

同じ人ですか??違う人ならちょっと治安が…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    配達員さんは違う方で、お店も違うお店なんです😭

    前にも頼んだことあるのですが、その時とかなり量が違うので…店員さんが分量間違えたんですかね💦

    そんな大きいことではないのに問い合わせてしまって罪悪感感じてます😂💦

    • 1時間前
am.11

Uberヘビーユーザーですが、今まで問い合わせして返金になったのは、マクドのハッピーセットのおもちゃが無かった(子供4人分)、ミニストップの小さい唐揚げ?みたいなのに致死量の塩がかかっててとても食べられなかった
です。別に返金して欲しかったわけじゃないんだけどなー、と思いましたが、作り直して再配達するより返金して、はい終わり!ってした方が手っ取り早いっちゃ早いですよねꉂ🤣𐤔
お店側には不備の連絡が行くだろうし今後改善される貴重な意見なるのではないでしょうか?

ねこまち

大丈夫です!日々大量の問い合わせが来てるはずなので、何とも思われませんよ。向こうは仕事ですし流れ作業です。