※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アモーレ⑅︎◡̈︎*
子育て・グッズ

チャイルドシートホワイトレーベル クルムーヴ スマート isofix エッグショック JG-800を使っている方の感想を教えてください。子供は狭いと感じますか?価格はいくらでしたか?ネットでの価格は安いですか?

コンビ 最上位モデルの チャイルドシート
ホワイトレーベル クルムーヴ スマート isofix エッグショック
JG-800
を使ってる方いましたら、色々ご感想お聞かせください(^-^)

やはり子供さんは狭そうですか?
お値段はいくらしましたか?ネットがやはり安いでしょうか?

コメント

買ってはいないのですが、検討していました。
コンビのホワイトレーベルシリーズはベビーカーもチャイルドシートもメーカーのほうで、値引きはしないでくれと言われてるそうです。店員のひとがいってました。
私もさんざんみましたが、値段はどこと一緒です。

• アモーレ⑅︎◡̈︎*

アモーレ⑅︎◡̈︎*

高いですよね(>_<)しかし、使いやすそうで悩み中です。
    ありがとうございます。

• 6月12日
らん

同じではないですがアップリカのフラットシートになる似たようなのを使っています。定価7万以上でしたがネットで4万弱で購入できました!
ですが、残念ながらうちの子はフラットにするとギャン泣きで全然寝てくれません( ; ; )椅子の状態で乗せて、長いドライブの場合は、寝た頃にフラットに倒す感じです。

アモーレ⑅︎◡̈︎*

アップリカのフラットありました!!ネットはやはり、お安いですね(^-^)
    ありがとうございます♬

• 6月12日
ちゃんママ

使ってますよ!
大きい子ちゃんの息子ですが、個人的には、キツそうってよりフィットしてて安心って感じです✨
クッションもしっかりしていて、長い時間でも安心して乗せられます!

アモーレ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます♬
    ランクはJG-800ですか?
    JG-650のISOFIXと、どう違うのか…悩んでおります(>_<)

• 6月12日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

すーすーファンがあるかどうかですね!私は必要ないと考えていたので650の方を購入しました!
    しかし、夏は車のクーラーだけではチャイルドシートの熱がこもったままだったので、予算的に平気なら800の方が良いかもしれません!
    抱っこ紐用の保冷シートみたいのがあると思っていたら、チャイルドシートは専用の物がなく、どう夏を乗り切ろうか検討中です💦💦

• 6月13日

アモーレ⑅︎◡̈︎*

ファンがあるかどうかなんですね!
    夏は暑いですよね(>_<)夏だけなんですが、あったら便利そうですよね(*^^*)予算は平気ではないのですが、がんばれば…という感じなので…(>_<)

悩みます。笑

ありがとうございます!!

• 6月13日
babygirl

ブラウン使ってます☆
とっても使いやすいですよ!!
全然狭そうじゃないです。
むしろベルトきつめにしないとゆるいぐらいです😂(笑)

アモーレ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます♬(*^^*)こちらはJG-600ですか?こちらもいいですよね!こちらのISOFIXタイプもあり、ちょっと値引きもされていたので気になっています!JG-800が最新モデルのようなのですが、高くて迷い中です。
    JG-600→JG-650→JG-800のようですが、それぞれどう違うのか…(>_<)
    とりあえずISOFIX対応で探しています。

• 6月12日
coconut🍹

はい🙋💕 同じのを持っています!
値段はやはり80000円程でした♬ 新生児から8ヶ月の今まで不自由なく使用していますよ〜꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♩
狭い感じもないです!★

アモーレ⑅︎◡̈︎*

うらやましいですから〜>_<)♬
    こちらのワンランクダウンしたJG-650タイプと悩んでいます。
    JG-800になって、変わった所は、ファンが付いている所ですかね?(*^^*)最新モデルいいですね〜(*^^*)

• 6月12日
ゆりしゃん

同じの使ってます。
値段は定価だったので、一番ポイントカードの点数が高かったお店で買いました。
やはり高いだけあって、新生児用のインナークッションもしっかりしているし、これからの時期スースーファンも大活躍しそうです。

アモーレ⑅︎◡̈︎*

確かに!値段が一緒なら他でどう利点があるかですね(*^^*)買い物上手ですね!
    ファンも気になっています♬こちらのワンランクダウンしたタイプはJG-650のようですが、ただファンが無いだけなのですかね?(>_<)

本当は最新を買ってあげたい…うう〜(>_<)

• 6月12日
ゆりしゃん

わたしも、ファンと色だけが違うんだと思っていたら、最近7キロ越えてインナークッション外すのに取説見たら、インナークッション自体も値段によって違ったことが発覚しました〜。
うちは早くからめちゃ連れ出してるので、最高級品で良かったです。

ゆりしゃん

あっ、でも11ヶ月のお子様に使うならインナークッションの良さは関係ないですかね。
あとは、800はどこも店頭に置いてなかったので、実物は見れませんでしたm(_ _)m

アモーレ⑅︎◡̈︎*

やはり最高級品がいいですよね〜(>_<)!!あ〜ゆりしゃん、いいですね〜♬
    色々お答えいただきありがとうございます♬

• 6月12日