※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

久しぶりに会った友人について。先日、友人家族が久しぶりに帰省してお…

久しぶりに会った友人について。

先日、友人家族が久しぶりに帰省しており、少しだけ寄らせてとのことでお土産を持ってきてくれました。
数年前に家を建てたのですが、その家にははじめてきてもらいました。
少しはなして、またねーってしたのち、
インスタのストーリーに
我が家の外観と私が全身写ったいつ撮ったの?!っていう写真を載せ、
「〇〇ちゃんの家、でかー!」って私をメンションして載せていました。
信じられず、、
ねぇ、なんで勝手にのせるん!って聞くと、宣伝❤️と言われ、
知らない人や、昔の同級生からフォローがきており、最悪でした。。

非常識すぎませんか?

コメント

はじめてのママリ

それは犯罪ですね💦

ママリさんの許可なく公開したので💦