※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
家事・料理

父の日に息子とクッキー作ろうと思って(息子も作るの楽しいかな〜と)チ…

父の日に息子とクッキー作ろうと思って(息子も作るの楽しいかな〜と)チョコチップとチョコペン買ったんですがさっき旦那がクッキーあまり好きじゃないこと思い出しました😧(笑)
チョコチップとチョコペン使えて二歳の息子と楽しく作れる簡単なお菓子なにかありますか😭?

コメント

スコーンもお嫌いですか??😃

• ちくわ

ちくわ

コメントありがとうございます!
    スコーンは好きです\(^^)/
    チョコペンでデコる発想が無かったです!いいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)ありがとうございます!!

• 6月11日

退会ユーザー

それならよかったです😆✨

ビニール袋にすべて入れ
    袋ごともめば
    手も汚れないですし

その後あえて
    手は汚れてしまいますが
    袋から出してお子さんと一緒に
    形を整えたりして
    焼いても楽しいかも
    しれないですね😍

チョコペンで皆さんの
    お名前など書いても
    素敵ですね😆💕

• 6月12日
ハルヒママ

カステラをクッキーの型で好きな形に抜いて生クリーム塗ってフルーツ挟んだりしてプチケーキ作ったのならチョコペンやっぱりチョコチップでデコレーションとかどうですか?(*^_^*)
チョコチップだけならパウンドケーキとかにも使えますしパウンドケーキにチョコペンで何かメッセージ書いたりお絵描きしてもらったりもアリだと思いますよ(*^_^*)

• ちくわ

ちくわ

コメントありがとうございます!
    それは美味しそうです🤤味は間違いなしだし簡単で型抜きとデコレーション出来て息子も楽しめそうですね!参考にさせていただきます!!

• 6月11日