
幼稚園のフェルト帽子(冬用の帽子)はどうやって手入れしていますか?制…
幼稚園のフェルト帽子(冬用の帽子)は
どうやって手入れしていますか?
制服を2人分クリーニングに出すついでに
冬の帽子も綺麗にしてもらおうと思っています!
スーパーに入っているクリーニング屋さんに
出そうと思ったのですが(ポニークリーニング)
専門店でのクリーニングが良いとネットに書いてあり、
以前着物を出した時に、
『うちじゃ出来ないから専門店に依頼するようになる』
と言われ、すごい高かったので
すぐに汚れる幼稚園の帽子に高額なお金をかけるのはな〜
😫😫😫2人分だしな〜😫😫と悩んでいます
みなさん、どのように手入れしていますか?
夏も麦わら帽子で、手入れできないし
もっと簡単に手入れできるものにして欲しい😫
- あーぷん

はじめてのママリ🔰
一回手洗いしてみましたが、うっすら毛が抜けたのか生地が薄くなったような気がして、洗うのはやめました💦
帽子クリーニングはかなり高いので、お店にも出さないです。
湿らせたキッチンペーパーで軽く拭いて陰干しするくらいで良いと思います!

咲や
バザーで買ったお下がりを試しにウタマロで洗ったことがありますが、色落ちしました😱
それ以来、洗うのやめました😂
帽子用ブラシで埃を取るぐらいですね
洗濯表示見たら水洗い禁止、ドライクリーニング禁止ってどうしろって言うの⁉︎と思いました😭
コメント