※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ats♡
その他の疑問

スタジオアリスで、子供の記念写真を撮っている方、子供が何歳になるま…

スタジオアリスで、子供の記念写真を撮っている方、子供が何歳になるまで撮り続ける予定ですかー?!(・∀・)

コメント

とりあえず3歳を目処にしてます!

• ♡ats♡

♡ats♡

返信ありがとうございます♡
    そうなんですねー!なんか行ったら行ったで可愛くて決めていてもいっかーってなりますよね(。-∀-)笑

• 6月11日

上の子小学校入学で撮影して、一応メインの撮影は最後かなーって思ってます!でもまだ下の子が何度か撮影することになると思うので、付き合ってくれるなら上の子が何歳になっても一緒に撮りますね😊

• ♡ats♡

♡ats♡

私も7歳が最後かなぁー?と思っていました(^^)1番キリがいいような気がして!でもドレスが大好きな子なんで、いつまでも撮りたがるかな(・∀・)笑

• 6月11日

退会ユーザー

男の子か女の子かでも違いますね!うちは上は男の子なんでもう最後でも…と思いましたが女の子なら入学後も行っちゃうかも♪たくさん選ばなければ数千円で撮れるし、下の子は女の子だからドレス着せて撮らせてあげたいです✨

• 6月11日
ハルヒママ

七五三が終われば取らないかなぁとは思ってます(*^_^*)

• ♡ats♡

♡ats♡

ですよね!私も七五三が最後かなあって(^^)7歳が1番キリがいいような感じですよね(o^^o)

• 6月11日

制服があるうちは撮りたいな~と思ってます。七五三の次は……反抗期まっさかりな中学入学ですかね?笑

• ♡ats♡

♡ats♡

それもいいですねぇ(o^^o)笑
    反抗期の時期も撮りたいかも!!笑
    ついてきてくれなさそうですが。笑

• 6月12日