※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
妊娠・出産

体調が悪く、妊娠の可能性を考えている女性がいます。早く治したいと思っています。薬の服用について相談しています。

ひとり言になります😅

1人目を出産して早3ヶ月過ぎました🎉
体型が全然変わってしまい、もうヤバイ
骨盤矯正に行こうと思った矢先に
喉がイガイガし始め、37度ちょろの熱がでて
鼻水鼻づまり、左の骨盤あたりがチクチク痛む!

よくよく考えてみると、あれ?1人目の妊娠発覚と
同じような症状じゃない??⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
元々年子か2学年差がいいなと思っていたので嬉しい!

ただ避妊してたよなー。
でも、避妊してても妊娠することもあると友達の経験であったので、もしかしたらと思い1人目もフライングで陽性でたので、フライング気味だったけど検査薬💉

陰性でした😭

ですが一向に良くなる気配なく、吐き気まで出てきた。

ただの風邪かな(笑)

あまりの体調の悪さに、これが妊娠なら我慢できるのにと思ってしまってます(笑)

娘ちゃんの為にも早く治さなきゃ!
薬、飲んでも大丈夫かな?😅

コメント

麦

最近夜肌寒い時あったので、お風邪かもしれませんね😭病院へ早めにかかってください💦お大事に💗

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    早速病院に行ってきました!
    風邪とのことです😅
    薬も貰えたので早く治したいと思います!

    ありがとうございました🙏🏻✨

    • 6月12日