※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☻☻k
お出かけ

1歳半前後のお子さんを連れて海外旅行に行った方いますか?今年中に海外…

1歳半前後のお子さんを連れて海外旅行に行った方いますか?
今年中に海外旅行を考えていますが、子連れ初海外旅行なのでアドバイスください。
よかったら
⒈どこに行ったか
⒉飛行機での移動時間はどのくらいか。
⒊機内で子供がぐずらないようにする対策
⒋これは必ずしていくべき、持っていくべき
⒌これあったら便利
などなど教えてください!
全部でなくても答えられる範囲でも大丈夫です!

ちなみにバリ島に行こうかと検討してます。

その他子連れ海外旅行はやめた方がいい!という意見もあったら聞かせてください!

コメント

deleted user

初めまして!
1歳で海外旅行しました。
①場所はハワイです。
②飛行機で7〜8時間
③お気に入りの本、おもちゃを機内に持ち込みました。
④機内食が合わないこともあるので、その対策を考えておくといいかも。ちなみにハワイはキッズフードが出るということで頼みましたが、パサパサのサンドイッチと海外のお菓子などで息子は食べられませんでした…。日本の航空会社ではなかったので…。
⑤現地では、ベビーカーを借りられて便利でした^_^
楽しい旅行になるといいですね!

  • m☻☻k

    m☻☻k

    詳しく回答いただきありがとうございました!
    ハワイなんですね!
    何泊ほどされたんですか?ベビーフード持参でしたか?

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バリ島とハワイで迷って、治安と子供に優しいと聞いたのでハワイにしました!
    5泊7日でした。ベビーフードもいくつか持参しました。
    あと、子供の為にマグとか水筒、ストロー、お箸とスプーンなんかを持参すると便利だと思います(*^^*)

    • 6月14日
  • m☻☻k

    m☻☻k

    やはりハワイの方が優しいですよね💦私もハワイの方がいいんですが、ハワイは主人も私も行ったことがあるからせっかくならバリ島に行こうと主人が言っていて…💦
    飲み物やおむつは現地で調達しましたか?
    病気になった時の対策などはしてましたか?
    いろいろ聞いてすみません💦

    • 6月14日