※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
ファッション・コスメ

静音で髪に優しく軽量なドライヤーを探しています。楽天での購入経験や壊れやすさについて教えてください。

ドライヤー難民です。先週からずっと悩んでます。静音で、髪に優しい出来たら軽量で探してます。

パナソニックや楽天とかで売ってるのか、口コミとか観てます。
絹女やレプロナイザーとかダイソンは高いのでう~ん😅です。
楽天とかで売ってるやつ買ったことある方いますか?
すぐに壊れたりとか不安で、買うのを迷ってます。

コメント

ママリ

この間、大浴場でリファが置いてあって使ったらすごくよかったですよー!

  • ももんが

    ももんが

    リファ高いけど見てみます!

    • 8月16日
deleted user

絶対高いの買った方がいいです。
うちは試しにパナソニックのナノケアの真ん中くらいの値段のを買いましたが翌日から髪質変わりました。
次は一番高いナノケア買う予定です✨

  • ももんが

    ももんが

    やっぱり検索すると、パナ買った人多いですよね😃
    見てみます!

    • 8月16日
ママリ

パナソニックのナノケアが壊れて、4年ほど前からテスコムのノビーというドライヤー使ってます😊
とてもいいですよ!15000円くらいのやつです🐱
壊れたらまた同じの買おうと思ってます✨

  • ももんが

    ももんが

    テスコムは前に使ってました。
    そんなに高くないし、見てみます❗️

    • 8月16日
K.mama𓇼𓆉

レプロナイザーとリファ持ってますがレプロナイザーいいですよ😊

  • ももんが

    ももんが

    レプロナイザーあんまり知らないので、見てみます❗️

    • 8月16日