ご自宅のキッチンの作業台の幅は何センチでしょうか?46センチは狭い方でしょうか?スペースがなくてストレスを感じています。
ご自宅のキッチンの作業台、ワークトップ幅何センチですか??
何センチが余裕持てますか?今46センチなんですがそれって狭い方ですかね?
シンク手前の部分を活用してて危ないし
ちょっと置いておくするともうスペース無くなってすごいストレスです
- マママリリ(1歳9ヶ月, 4歳3ヶ月)
コメント
ママ
うちは一軒家ですが、幅90cmあります!
ゆとりを持って料理出来ています。
1人暮らしのときは画像のような感じでした!
沢山料理をするなら手狭かなと思います🥺
ママリ
戸建てで90cmです!
賃貸アパートならこんなもんかなぁと思います。私的にこれはめちゃくちゃ狭いです🥹1人暮らしならまぁ…って感じです!
-
マママリリ
アイランドですか?全体の間口いくつですか?
こんなに散らかったりしませんか?
物置きすぎてまな板がすごう手前置きになって野菜切っても確実に床に落ちます😭- 8月15日
まむまむ (26)
L型キッチンにしたので作業スペース広いです!
測ってないけど合計したら作業スペースだけで150近くはあるかな?て思います!
狭いとストレスですよね😫
46センチは写真でも狭いなって思っちゃいました😅
-
マママリリ
めちゃくちゃストレスです
もうすぐ新築に引っ越すんですが早く引っ越したいです
料理好きで結構台所立つのですごいストレスです、写真ほど散らからないですか?- 8月15日
退会ユーザー
キッチンが255cmの間口ですが写真の2倍はあると思います。
奥行きも90cmはあるので狭いと感じた事はないです。
-
マママリリ
アイランドですか??
- 8月18日
-
退会ユーザー
ペニンシュラです!
カップボードも奥行き深めでスッキリさせてるので置くところが無いとか作業で困ることはないです。- 8月18日
はるのゆり
何センチかわからないけどこれの倍はあります!一軒家です😊
賃貸のときこんな感じで狭かったから、シンクに洗い桶置いてその上にまな板置いて切ってました😊
-
マママリリ
測ってみたら間口195センチでした!!いくつですか?
- 8月18日
-
はるのゆり
今のキッチンは上の方と同じく255cmです✨
狭かった時は覚えてないです😥- 8月18日
マママリリ
お菓子も作るしソースとかも仕込む派なんで本当狭いです!!
90センチってすごい余裕ありますね!!
アイランドですか?
マママリリ
こんなに散らからないですか!?