※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

旦那よ…ナイショで携帯で洋服ばっかり買ってごめん😂おかげで携帯代高く…

旦那よ…

ナイショで携帯で洋服ばっかり買ってごめん😂

おかげで携帯代高くなってごめん😂

いつも好きなおやつとか
買ってきてくれてありがとう😂

むかつくことはあるけど、
気を使ってくれるし優しいし
(私には)かっこいい旦那が大好きだよ( ;∀;)💓

専業主婦&綺麗で居ること
頑張ります😤✊️


先日頼んだ洋服が来たので
罪滅ぼしに掃除機かけます😭笑

コメント

ゆずママ

私も専業主婦です(笑)
こっそり色々買っちゃってます😂
お小遣い少ないのに文句言わず働いて
休みの日家事まで手伝ってくれて
感謝してます☺️

  • あゆみ

    あゆみ


    稼いできてもらってるから
    堂々とは出来ないですよね、なんか😂

    素敵な旦那さんですね( ˊᵕˋ* )

    • 6月11日
ぴーちゃん

わかります😂♥️笑
私も携帯でこっそり頼んじゃって
携帯代高くなってます笑
でも旦那もパチンコ行ったりしてたんで謝りません笑

  • あゆみ

    あゆみ


    お互い様なのかな😭?笑

    こっそり頼むと
    携帯代高くなりますよねー😓😂

    • 6月11日
猫もトマト

うちの人は そーゆーの敏感なので
そんなの持ってたっけ?ってすぐバレます(笑)

  • あゆみ

    あゆみ


    バレちゃうんですね😱

    うちはバレてるのかバレてないのか
    わかりません😂

    • 6月11日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    きっと言わないだけなのかも!?(笑)

    • 6月11日
  • あゆみ

    あゆみ


    優し過ぎるので
    あるかもです😱

    • 6月11日
琉希mama

感謝の気持ちがあれば旦那さん怒らないですよ♬♡
私もそんな夫婦になりたいな♡

  • あゆみ

    あゆみ


    だといいです( ;∀;)

    お互い素敵な夫婦になれますよーに💫

    • 6月11日
さっちゃン♡

なるほど♡携帯で買えばいいのか( ゚³゚)
って思ったけどハマっちゃって携帯代とんでもないことになりそうなので私は辞めます…危ない。笑

そーゆー気持ち大事ですよね♡

  • あゆみ

    あゆみ


    今は現金でなくても
    買えてしまいます😱
    買うなら毎月いくらって決めないと
    危ないですw

    感謝しながら
    ダラダラTV見てます(笑)

    • 6月11日