お出かけ さいたま新都心周辺で1人でも行けるような美味しいランチが食べられるお… さいたま新都心周辺で1人でも行けるような美味しいランチが食べられるお店ありませんか😊? 久しぶりに1人で出かけるので子連れだとなかなか行けないようなお店で贅沢したいなと🤣笑 最終更新:2025年8月15日 お気に入り 子連れ ランチ ママリ コメント きら 先月、新都心駅の改札前にエキスムという複合ビルが出来ました! その中にもランチできそうなお店がいくつかありますし、コクーンとかホテルメトロポリタン、けやきひろばの中でランチもいいですね😋🍽 8月15日
コメント