※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
その他の疑問

ヤフオクやメルカリ等でまさかこれがこんな高額で売れた😲❗とかあります…

ヤフオクやメルカリ等で
まさかこれがこんな高額で売れた😲❗とかありますか?

コメント

ゆな

限定のTシャツがしまむらの物で元値1500円なのに1枚6000円とか7000円とかで売れててびっくりしました😥

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

回答ありがとうございます!
    なんとそんな高額で⁉
    何枚でも買い足したい売り上げになりそうですね💕

• 6月12日
  • ゆな

ゆな

2broというユーチューバーさんのTシャツなんですが、再販予定があるとは言われていなかったためそんなに高額でも売れてました!
    販売開始直後の数時間で完売だったらしいのでそういう事が起きるのも納得ですが、最初から転売目的で購入する人たちがいるのは悲しいなっても思いました😢
    今は2broの公式で再販していますが😥

• 6月12日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ヒカキンさんくらいしかユーチューバーしらないのですが、凄いんですね😲
    あ、東京駅限定のスイカを思い出しましたf(^^;

確かに自分では不必要なものが「たまたま高額で売れた!」とかなら嬉しいですが、そもそもの転売目的は本当に困りますよね💦

• 6月12日
  • ゆな

ゆな

2broはゲーム実況をしている人たちなのですが109でグッズ販売したり物凄い人気です😳

東京駅限定スイカ!アレ凄いですよね!デザインも凄いけどアレに並んでた人たちの光景が今でも印象に残っています😂

はい、本当に欲しい人たちがいるのになぁって思います。
    その高額で購入しちゃう人も購入しちゃう人だな…とも思いますがね😥

• 6月12日