※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erl
サプリ・健康

カンジダと診断され、アスタットクリームが処方されてか1ヶ月位が経ち…

カンジダと診断され、アスタットクリームが処方されてか1ヶ月位が経ちました。
おりものが黄緑だったり、痒みがまだあるので先生に相談したら見た感じは大丈夫なんだけどね ~ 🤔
と言われ、再検査も腟内洗浄もされませんでした。
たまにおりものが、黄緑だったり痒かったりするのでまだ治ってはないとは思いますがそれがずっと続くか?と言われたらそんなに続いてはいません。
20日に妊婦検診なのでその時にまた先生に行ってみますが、私が行ってるクリニックはちょっとテキトーな部分があるので不安がたくさんです 😩

コメント

さつき

こんにちは👋😃
私も一緒の症状です
薬を塗ったらしばらくは良いのですが、もう大丈夫かなぁと塗らないでいたら、又ぶり返して
きます カンジダになった人しか辛さ分からないですよね

• Erl

Erl

ですよね😩😩
    すごく辛いです😭
    塗ってもかゆいの治らなかったりするし、と思ったら数時間後には痒くなくなったり…。とっても不愉快です🌀🌀

• 6月12日