※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
お出かけ

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店に行かれた方い…

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店に行かれた方いらっしゃいますか(*´ω`*)?

内装が前と違うのでドレスコードは指定ないんですが
ちゃんとしてないと浮いてしまいそうなところなので服装に悩みます(´-ω-`)

こういう時、無難にワンピースの方がいいですかね(*´ω`*)

いつもの服装はちょっと綺麗めな感じです、
(黒系です)

コメント

ゆゆ

確かに普段着だとちょっと浮いちゃうかもしれないですね!

ワンピースも無難でいいと思いますし、いつもの服装が綺麗めとのことなのでそれでも全然大丈夫ですよ( ˆ ˆ )

• 蓮ママ

蓮ママ

ありがとうございます♡
    ちゃんとしてないとっていう空気感がありますよね(*´ω`*)笑

ありがとうございます♡
    ちょっと指定無しだと不安になっちゃいます!

• 6月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

ドレスコードあった方が逆にわかりやすくていいですよね。笑

暗めで落ち着いた店内ですし客席同士の距離もあるので周りはそんなに気にならないと思いますよ!あとはご一緒される方の服装にもよるかな、とは思います( ˆ ˆ )

• 6月11日
  • 蓮ママ

蓮ママ

ドレスコードがある方が安心はできますよね!笑

ありがとうございます♡
    お相手は、スーツで来られるのでそれに合わせようと思います(*´ω`*)

• 6月11日