同じ子連れ同士なのに我が子が走ってokなところで歩き回っていて陰口や…
同じ子連れ同士なのに我が子が走ってokなところで歩き回っていて陰口や睨まれたりされるのなんで?
辛すぎる。
- はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
それは辛いですね。
その方は知り合いの方ですか?
同じ子連れ同士なのに我が子が走ってokなところで歩き回っていて陰口や睨まれたりされるのなんで?
辛すぎる。
はじめてのママリ🔰
それは辛いですね。
その方は知り合いの方ですか?
「子連れ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
知らない人です。
睨まれてるのが子供なので。