※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
子育て・グッズ

レッグウォーマーをつけると可愛いけど、脱ぐと太もものラインや星形が気になる。脱げないゆるいものを探しています。オススメのサイトを教えてください。

レッグウォーマーをつけるとこんなムチムチになりますか?(〃´o`)=3

これはこれで可愛いんですが、脱がせると太もものラインだけでなく、星形までついていました。

できればゆるーくて脱げないものを履かせたいのですが、オススメのサイトなどがあれば教えてください!

コメント

ここちゃんまん*

娘はむちむちの、大きめベビーなのですが…この間お散歩へ出かける時、紫外線を防ぐためにレッグウォーマーをはかせてみたのですが…むちむちが故に、ものの数分で上の方からめくれてきてしまいました(;ω;)!!笑

むちむちちゃんでも大丈夫なレッグウォーマー、私も知りたいです(><)

*K♡MAMA*

太もも部分が少し緩めのやつとかありますよ!!靴下生地より毛糸っぽい生地の方が緩かったりします♪

レイナ

めくれてきてしまいましたか!(笑)
ムチムチちゃん可愛いですけど悩みどころですね~大人用のレッグウォーマーの方が合ったりするんですかね(*^^*)
器用だったら採寸して手作りしたいですわ~♪

misaママ

赤すぐネットのくしゅくしゅレッグウォーマー良かったですよー(*^^*)❤
生地が柔らかくて見た目もかわいいです!
西松屋大好きな私にとっては、ちょっとお値段がかわいくないんですけどね(;o;)(笑)

レイナ

ネットで3足買ってこれが一番ゆるかったんです(ToT)
ネットじゃなく店頭で大きさをチェックしないといけませんね!
毛糸ぽいのですね!生地もしっかりチェックします(`◇´)ゞ

レイナ

今、赤すぐチェックしてみました!
モデルの子は食い込んでいませんでした!(笑)
無地なのもいいですね。夫に柄の服に柄のレッグウォーマーを合わせてセンスないと言われたので┐('~`;)┌

赤すぐは手が出ないほどの価格ではないけど、ちょっと躊躇させる設定をしてきますよね(笑)

しー

こないだ楽天のリトルプリンセスってお店でまとめ買いしました(•̀ᴗ•́)̑̑
旦那がしょっちゅう落とすので勿体無くて安いのを…!(笑)
けっこうおおきめで、そんなに足に跡つかないです!
よかったら見てみてください(´◡`๑) 

misaママ

うちの子もとんでもなくむちむちの足太さんなんですがくいこまなかったです!(笑)

安いと思ってちょくちょく買ってたらあっという間に万越えですよね(;o;)(笑)

レイナ

今、見させてもらいました!
たくさん種類があっていいですね!しっかりチェックします(`◇´)ゞ

旦那さん落としちゃうんですね(笑)
それは困りますけど、片一方しか履いてないとか、なんだか可愛らしい光景ですね(*^^*)

レイナ

とんでもなくムチムチちゃんとは!(笑)
最近、夜にタオルケットを蹴飛ばしてしまうので、寝ているときにもつけたくって。
食い込まないのは助かります\(^-^)/

可愛いのを見つけちゃうとつい買っちゃいますよね♪
来年も着れるように大きめの夏服を買ったのに、まさかの今年のうちからパツパツになってきて買い足しているところです(笑)