※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴっこ
子育て・グッズ

親子コーデについて皆さんはどう思いますか?お揃いの柄が揃ってしまって困っています。最近は親子コーデしている人も多いけど、自分はまだ実行できていません。

カテゴリー違ったらすみません。

親子コーデとか皆さんされますか?
リバティ社の柄が好きで母子ともに良く買ってるので意図せずお揃いの柄が揃ってます。

今までは親子で着るとがちゃがちゃするかな?とあえて同じ日には着ないでいました。
しかしながら最近WEARとかで親子コーデしてる方も多くせっかくなのでお揃いにしておでかけしてもいいかなーとは思いつつ痛いって思われたら嫌だなぁと小心者を発揮して今だ実行はしてません。

実際通りすがりの人の格好なんてあまり見てないかもですが(笑)

皆さんは親子コーデについてどんなお考えをお持ちでしょうか?

良かったらお聞かせください(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

deleted user

可愛かったらありだなーと思います!
年齢いってたり(実際がどうかというよりそう見える)、おしゃれじゃなかったり、可愛くなかったら同じ格好でも残念に見えますよね( ´・д・)

  • リンゴっこ

    リンゴっこ

    確かに!おしゃれだったら…
    綺麗に着ないとやっぱり見苦しい感じになりそうですね。
    私にはハードルが高いような気が…(笑)
    とりあえず洋服ではなく合わせやすそうな小物から合わせてみようかなと思います^_^;

    • 6月10日
さつまいも🍠

親子コーデしたいですー!
してる方見るといいなー♡と思います(´v`)
この間、娘さんとお母さんで
ボーダーのトップスとグレーのチュールスカート、下はスニーカーの子がいてもう釘付けでした♡
今は暑いですけど、冬になったら同じ色のニット帽いいなーと思います♡
男の子でも女の子でも!


まだ産まれてませんけどね(´・ω・`)

  • リンゴっこ

    リンゴっこ

    親子コーデしてる方見ると出来そうと思うのですが自分が着るとなんか違うってなっちゃって…
    まずは私の体型ですね(笑)
    WEARのお母様方なぜあんなに細くて綺麗なんだろー頑張ってらっしゃるんだろうなーと思ってます^_^;

    小物なら合わせやすそうですよねー☆
    私もそこからチャレンジしてみます(*^^)v

    今から楽しみですね!
    お身体大切にしてくださーい♡

    • 6月10日
りゅうぽん

ママが選ぶんだから同じようなテイストになりますよね!

全く同じのだとかなり可愛くないとあれって思うかもですが、色があってたり、柄が同じだったりはとても可愛いと思ってます!

なので私も色だけとか、柄だけとかですが合わせてますよー😆

家着でユニクロのTシャツで柄は違うけどキャラクターがお揃いとか😄

  • リンゴっこ

    リンゴっこ


    そうなんですよねー^_^;
    やっぱりこども服でも自分の好みに偏ります。自分のクローゼットのミニマム版みたいな(笑)
    着てみようかなって思ったのが全く同じではないのですがまさに色違い型違いです。

    小物とか面積が小さいところから取り入れてみたいと思います☆

    ユニクロのお揃いならチャレンジしやすそうですね!真似っ子させて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 6月10日
  • りゅうぽん

    りゅうぽん

    色ちがいも形違いも絶対絶対可愛いです!
    小物と言わずぜひ着てくださーい😆

    しかも女の子良いなぁ~😍

    • 6月10日
  • リンゴっこ

    リンゴっこ

    ありがとうございます!
    着れるように頑張ります(笑)

    男の子も可愛いですよー!
    ChampionとかLEEとかでお揃いしたいです〜!
    私はひっそり旦那さんと娘の色を合わせるのが好きです(*^^)
    そしてなぜか自分だけ仲間はずれに…(笑)

    • 6月10日
コハルコ

よくやります!
3歳男児、0歳女児と私でリンクコーデでよく電車とか乗って出かけてます!

性別が違うので見つけるのはボーダーかチェックしかないので、
自分で布地買って作ってます。
リバティ可愛いですよね❤️

  • リンゴっこ

    リンゴっこ

    自分で作られるんですね!すごーい♡
    それであればリンクコーデもしやすそうですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    私は裁縫が全くダメなのでもっぱら作家さんのを買ってます(笑)

    家族でテイスト合わせてるのとか理想です〜

    • 6月11日