※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん♡
家族・旦那

心が折れそうです(´・_・`)妊娠、結婚、旦那の転職といい流れでとんとん拍…

心が折れそうです(´・_・`)
現在妊娠7ヶ月、できちゃった結婚のため7月から旦那さんと暮らすので今はまだお互い実家にお世話になってます。
妊娠、結婚、旦那の転職といい流れでとんとん拍子に進みました。笑

新入社員ということもあり頑張ってくれているのもわかってはいるんですが、、、仕事仕事で帰宅がいつも22時とか、、、
離れてるからこそ今日は遅くなるねっていう連絡がほしいです。
遅いと日付け変わるまで仕事してて連絡なし。
前にも同じことが続いてケンカをして連絡するって決めたのに結局時間が経つとまた連絡を忘れられる。
毎日夜はこれから電話しながら寝るし、少しでも早く終わると片道一時間かけて会いに来てくれるから、浮気とかはほんとにしてないのはわかってるんですけど、どうしても不安になってしまいます(T ^ T)
我慢して我慢したけどやっぱり爆発しちゃいました。

少し長めにキツめにLINEしましたが、、、
ごめんなさい。気をつけます、反省しますとだけ(=_=)
言われ慣れて何も反省してないぢゃんって思ってしまって
昨日の夜から連絡返してません!!笑

せっかく今日検診やって性別もわかったのに未だ伝えてません。
土日はずっと一緒にいたから今日1日長かった。
私から連絡しないとなのかな…
謝らなきゃいけないのかな…
そんな事考えてたら一緒に生活できるのか不安になってしまった。
赤ちゃんと2人で知らない土地で連絡もしない旦那を毎日待たなきゃいけないって考えたら不安で不安でたまらないです。

はあーーーーー愚痴でした。笑

コメント

ぼんぼん

謝ってくれるだけ優しい旦那さんですね😌😌

必ず連絡して欲しいとか、どうしてしてくれないの?とか、また忘れたの?とか。
責めてばかりいたら、慣れちゃうし、聞き流しちゃいますよね。男の人は女の人の「なんで?」「どうして?」「あれして!」「これして!」って嫌いな人多いですからね。

連絡がこなくても「今日は仕事遅くなってるのかな?」「毎日遅くまでありがとう」「もう少し寝ないで待ってるね」とか、忙しい彼を認めてあげるような内容の方がいいかもですね。

ともちゃん♡さんが寂しい気持ちで不安になるのと同じだけ、旦那さんも夜遅くまで大変な思いをして働いてるんですよ。連絡できないほど疲れてると思ってあげましょう。

知らない土地で、毎日待ち続けると思えば不安でしょうが、疲れて帰ってくる旦那さんを温かいご飯とお風呂を用意して赤ちゃんと笑顔で迎えてあげることを考えれば寂しいばかりじゃないですよ!きっと😊😊