※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろすけ
子育て・グッズ

オーボールワブルバブルの赤ちゃんへの遊び方について教えてください。

子供のクリスマスプレゼントに、オーボールワブルバブルを候補に考えています。

周りに持っている人がいないのと、ネットでも口コミが見当たらないので想像がつかず・・・
でも実物を触った感じだと面白い動きをして、赤ちゃんは興味を持ちそうだなと感じました。

お持ちの方にお聞きしたいのですが、赤ちゃんはどんな風にこのおもちゃで遊んでいますか?

コメント

ゆかちょん

これではないのですが。。
音が鳴って、予測不能に動くボール型のおもちゃなら姪っ子が持っていましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
一歳半ぐらいの時ですが、スイッチを入れると、怖がって部屋の隅に逃げて半泣きになっていましたよ♥️笑

赤ちゃんなら、面白がって追いかけるかもしれませんね(ෆ•ꇴ•ෆ) ✨
はいはいが早くなりそう!笑

ぴろすけ

返信が遅くなり失礼しました!
怖がって逃げちゃうんですね(´×ω×`)そんな姿もそれはそれで可愛いけど・・・そうなったらショックですね^_^;
確かに与えるなら早めの方が怖がらないかもしれませんね。
夫とも話し合ってみます!
回答ありがとうございました(^^♪