
PMSが悪化しており、命の母ホワイトで改善していますが、ピルの効果について知りたいです。ピルはPMSに効果がありますか。
PMSが年々、酷くなっててツラいです。
命の母ホワイトを飲むと多少マシなんですが、もっとラクになりたいです。
ピルを飲んだら改善されたと聞いた事があるのですが、ピルはPMSに効果大ですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

りりり
避妊目的でピル飲んでますが生理痛もないし出血も2日くらいで終わりめちゃくちゃ楽ですよ
PMSがひどくてなら保険適応になるかもしれません
病院を受診して相談してはどうでしょうか?
わたしは自費ですが自費で月3000円もかかりません

みー
ピル次第ではめちゃくちゃ効きます。避妊目的でしたがPMSあるならこれがいいよって飲んでたやつはめちゃくちゃ効いてました。ただし、一緒に性欲も消滅したので目的が避妊だったため悩ましくはありました。
りりりさんがおっしゃってる通りPMSが酷い場合は保険適用でPMSに効くやつを出してくれる可能性があるので、試してみる価値はあると思います。
-
はじめてのママリ🔰
保険適用なら嬉しいですね!
一度病院に行ってみます。
ありがとうございます!- 8月11日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
一度、病院に行ってみます。