※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
雑談・つぶやき

虫ギライの私にとって最悪の気持ち悪い光景でした。コストコで買った種…

虫ギライの私にとって最悪の気持ち悪い光景でした。。

コストコで買った種無しのブドウ。
息子に、よく洗って皮をむいて何回か食べさせて、
翌々日になって全部洗って冷凍しようとボウルにあけたら、中からてんとう虫が生きたまま4匹も…。。洗剤をかけても動いてて。
気持ち悪くて気持ち悪くて、、何より息子に食べさせてしまったことが可哀想で申し訳なくて。お腹こそ壊してないもののの、、最悪だ(T-T)
コストコに連絡したら、謝罪の言葉と全額返金しますとのことだったけど、、怒りというか、モヤモヤというか、、
冷凍すると夏場のおやつに便利だったのでよく買ってたけど、、こんなの初めてです。あの姿を思い出すともう買いたくない(T-T)
気分を害された方、すみません(;_;)

コメント

気持ち悪いですね😞
てんとう虫に似た別な虫がいるみたいです。それかもしれません。

食べさせてしまったのは後悔ですね😞
でも、お腹壊さなくて良かった。
うちの息子も葡萄が大好きなので買おうかと思ったけどちょっと怖いです😣

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

そんな虫がいるんですね!
    先に全部ボウルにあけとけばよかったです(;_;) 本当にお腹壊さなかったのだけはよかったです!

買う時点では中のほうまで全部は見えないので怖いですよね。。

• 6月10日