住まい 身内が賃貸契約を検討していますが、ブラックリストに載っています。ジェイリースでの審査で、家賃の滞納がなければ通る可能性はありますか。 身内の話なんですが、 賃貸を契約するそうです。 お互いブラックリストで ジェイリースと言う所で審査するみたいです。 LICC加盟店?と記載があり家賃の滞納などはした事がなければ審査は通るんでしょうか?🥲 最終更新:8月10日 お気に入り ラック 家賃 さな(生後10ヶ月, 3歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 審査はわりときびしいとおもいます。お互いとはわかいふうふですか? 8月10日 さな 妹は25歳 旦那は30代です! 旦那さんは年収500万以上あり ブラックリストだけどカードは使えるそうです。 8月10日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね、、微妙なとこですね。家賃にもよりますが。 8月10日 さな 家賃は8万と言ってました。 やはり難しいですよね🥲 8月10日 はじめてのママリ🔰 500万以上の年収とは1000万とかあるのかな? 8月10日 さな 旦那さんは850万、 妹は400万で旦那さんだけでは1000万はないそうです🥲 8月10日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね、あとは信用問題ですね 8月10日
さな
妹は25歳
旦那は30代です!
旦那さんは年収500万以上あり
ブラックリストだけどカードは使えるそうです。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、、微妙なとこですね。家賃にもよりますが。
さな
家賃は8万と言ってました。
やはり難しいですよね🥲
はじめてのママリ🔰
500万以上の年収とは1000万とかあるのかな?
さな
旦那さんは850万、
妹は400万で旦那さんだけでは1000万はないそうです🥲
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、あとは信用問題ですね