※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

みなさん肌着どこの買ってますか?肌着がすぐ伸びて😅赤ちゃん本舗のは伸びにくいですか?

みなさん肌着どこの買ってますか?肌着がすぐ伸びて😅赤ちゃん本舗のは伸びにくいですか?

コメント

ぱん

肌着はUNIQLO使ってます!!
全然伸びないです〜♪

• あい

あい

ユニクロですか(*^^*)ユニクロでベビー服あまり見たことなくて、どこのユニクロでもだいたい売ってますか?

• 6月10日
  • ぱん

ぱん

今のところどこのUNIQLO行ってもキッズ&ベビー服ありました(^^)
    肌に直接当たらないようにタグが外側についてたりします\(°∀° )/

• 6月10日
  • あい

あい

そうなんですね(*^^*)♡近くにあるので明日行ってみます⭐︎
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月10日
ぴのこ

UNIQLO使っています!安くなってる時にまとめ買いしてます😉

• あい

あい

みなさんユニクロなんですね(*^^*)!ユニクロ土日が安いですよね♪明日行って見ます⭐︎教えていただきありがとうございます!

• 6月10日

赤ちゃん本舗の肌着使ってます!
全く伸びないというわけではないですが、
伸びにくいと思いますよ!

• あい

あい

赤ちゃん本舗は伸びにくいんですね♪
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月10日
おかめ納豆

イオンのオーガニックのものを着せてますが伸びてないですよ( * ॑꒳ ॑* )♥

• あい

あい

イオンですか!近いのでみてみます(*^^*)ありがとうございます😊

• 6月10日
R♡

ギャップの肌着、しっかりしてて全然伸びないですよ🤗

• あい

あい

ギャップもいいんですね⭐︎教えていただきありがとうございます😊

• 6月10日
いぬがお

コンビミニのがじょうぶですが、ユニクロも安い割にいいので、ユニクロのがオススメかもです。

• あい

あい

みなさんユニクロおすすめなんですね(*^^*)明日行ってみます!ありがとうございます😊

• 6月10日
ぷりん

UNIQLOで肌着買ってから、UNIQLOでしか肌着買わなくなりました😌✨

• あい

あい

ユニクロ大人気ですね♪♪明日行ってきます⭐︎教えていただきありがとうございます😊

• 6月10日