
夫婦生活で前戯が減り、もっと丁寧にしてほしいと感じています。どうすれば前戯をしてもらえるでしょうか。
下系の話になります⚠️
最近というか上の子が産まれてからなのですが、夫婦生活をする際に夫が前戯をしてくれなくなりました。
というのもわたしが濡れやすい体質なため、胸を少し触られただけで濡れてると思って挿れるのが多くなってきたからです🥲
もちろん平日とかの日にそういう雰囲気になれば早く終われるし、いいのかもしれませんが、休みの前の日とか休みの日はもっと丁寧にしてくれてもいいのではないかと思うようになりました。
正直前戯をしっかりしてくれればイキやすくもなりますし、
わたしの気持ちも上がってくるのかなとも考えてます。
ここ最近なかよしをするたびに前戯もしてほしいなーといったり、自分から旦那の手を誘導したりもするのですが、濡れてるから大丈夫じゃん、といわれ、すぐ終わります。
濡れててもすこしでもやってもらうにはどうすればいいですかね、、?
言っても無理、自分で誘導しても無理。なにをすればやってくれるようになりますか?
- ぴ(1歳4ヶ月, 4歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
拒否ってみたらどうです?
簡単に終わらせている感じがして嫌だと

はじめてのママリ🔰
そういうセックス冷める。続けるならレスになるけどいい?
って言ってみたり、
濡れてるからと挿入してきたら「イタッ」って言って抜きましょ、笑
早すぎて体がついていかない。みたいな🤣
ぴ
なるほど!拒否するのはしたことなかったです!
今度そうしてみます🤣