※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘が最近鼻に指を突っ込み鼻水がついた手を口に入れます。何度も…

5歳の娘が最近鼻に指を突っ込み鼻水がついた手を口に入れます。
何度も何度もしつこくやめろと言っていても無意識にやっています。優しく言ってもだめ、キツく言ってもだめ。見ていて腹立って来ます。
どうしたらいいのでしょうか、、、

コメント

ままり

写真撮ったり動画を撮って、どれだけ見栄えの悪い行為をしているのか見せたら、すぐ止めました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます!やってみます!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

「鼻くそ バイ菌」でググると気持ち悪い画像や、鼻くそができる仕組みのイラストが出てきます。
まぁ鼻水にもばい菌の死骸が混ざりますので、似たようなもんかと🤔
コレ食べてるんだよ!って、視覚的にショック与えた方が良いと思います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!!ありがとうございます😭あとで見せてみます!

    • 1時間前