※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日義実家に帰省するのに、旦那の服や下着の準備を私がしなければならないのが不満です。旦那が寝ている間に一人で洗濯や片付けをするのが辛いです。大人なのだから自分でやってほしいと思っています。

明日義実家に帰省するのですが、子供の服等準備するのはわかるよ?

なんで旦那の服や下着や寝巻きの用意を私がしなきゃいけないんだ!?

旦那が気持ちよさそうに寝てる中、1人で明日洗濯できないからと洗濯回し、部屋の片付けしてって…。

自分のことは自分でやれよ!!!!と言いたいけど、運転手旦那だしな…。言えない自分…。

でもでも、大人なんだから自分でやれよ!!といびきかいて寝てる旦那に殺意が湧く…。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの荷造りしてるんですか?😅
運転するから自分の準備をしてもらうは違う気がします💦
じゃあ普段ご飯作ってるから私の荷物準備してね👌もアリですよね..

ほっといたらいいんじゃないですかね?

  • ママリ

    ママリ


    本当そうなんですよね😮‍💨
    私はあなたのお母さんじゃないんですよ…

    • 8月23日