※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
ファッション・コスメ

育児中のファッションってどんな感じですか?まだ赤ちゃんを連れてほとん…

育児中のファッションってどんな感じですか?
まだ赤ちゃんを連れてほとんど出かけてないのですが、やっぱり動きやすいパンツスタイルが基本な感じでしょうか😃
いろいろ縛りがありながらも、どんな風におしゃれを楽しんでますか😊?
ロングスカートって育児中はどうですか?

コメント

にゃんすけ♥︎

私は
スカートも履きますし
4〜5㎝ほどのヒールも履きますし
髪もセットしたりします😊💕

• プー

プー

コメントありがとうございます!
    ヒールも履かれるんですね!
    髪もセットされてるなんて見習いたいです😊

• 6月12日
はなめがね

ねんねの時期は追いかける事もほとんどないのでかなりお洒落の幅は広がります!
でもママ自身も座ってる事が多いので短いスカートは気になるかもですね。
私は膝丈スカートならいつでも、スキニーパンツやジーンズをメインで履いてました。
靴はほとんどスニーカーですが、2〜5cmのパンプスは歩きやすいので夏は特に重宝してました!
5cm以上のヒールは慣れてないので持ってません(^_^;)
ピアスは穴がないですが、指輪やネックレス、イヤリングは割とつけてました。

• プー

プー

ねんねの時期は、そんなに気にすることもないんですね😳
    もともと長めのスカートしか履かないので、大丈夫そうです!
    アクセサリーもつけられないんだなと諦めてましたが、つけられてたんですね😆
    ネックレスとか大丈夫なものですか?ひっぱられませんか??

• 6月12日
  • はなめがね

はなめがね

ひっぱられますよー(*^o^*)
    なので私は8ヶ月頃からつけなくなりました。つけても指輪のみです!

• 6月12日
  • プー

プー

やっぱりひっぱられますか😅
    指輪くらいですよね、つけられるのって💦
    できる範囲でおしゃれ頑張ります😳

• 6月13日
きんちゃん

妊娠前とほぼ変わらない服装してます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

ロングスカート、今日ちょうどはいてますよ〜!
肌寒くて脚出せないなと思ったので😅

• プー

プー

ほぼ変わりなしですか😊
    わたしはいろいろ考えすぎてたかもしれません。笑
    もっと自由に考えます😳

• 6月12日
ムームー

私はパンツスタイルですね!
動きやすさ重視です❗
でもおしゃれしたいです💦
おしゃれなママさんみると
憧れます😆❤

• プー

プー

動きやすいの大事ですね✨
    わたしもおしゃれママさん憧れます!
    頑張りましょうね😄

• 6月12日
K

出産前と変わらないです!
ハイヒールとワンピースがなくなったくらいで。
私はぺったんこのが疲れて歩けないので3センチくらいヒールがあるものを履いてます(^^)

• プー

プー

変わらずですか✨
    ワンピースはさすがに難しいですよね💦
    授乳があると。。
    三センチくらいのヒールなら疲れないし良さそうですね😊

• 6月12日
yuuママ

私も末っ子が今2ヶ月です(*^^*)
スカート全然履いてますよ〜☆ロング丈はスニーカーにも合わせやすくて重宝しています。
母乳あげているならボトムスよりトップスに縛りが出ますよね💦体型も戻ってないので履けるパンツが限られているのが悲しい😂

抱っこが多いのでネックレスはしばらく付けるのをやめています。髪もただポニーテールするよりもサイドを編み込んだり、くるりんぱを何個かして飾りゴムでまとめたりしています✨

少しでもオシャレを意識するだけで楽しくてテンション上がります♪( ´▽`)

• プー

プー

2ヶ月一緒ですね✨
    わたしも母乳中なので、シャツばかり着てましたが、授乳ストラップ作ってから、一気に着られるものが増えました😊
    そして、わたしもまだお腹ぷよぷよですが、無理やり履いて苦しくなってます。笑
    髪のアレンジもちょっとしただけで、だいぶテンションあがりますよね🎵
    いろいろ縛られず、おしゃれ楽しみたいと思います!

• 6月12日
みやびママン

私はほとんどジーパンにパーカーとかカジュアルなのが多いですね、、、。
授乳しやすい格好してました。
あんまりおしゃれせずに出かけやすい格好ですね、昔みたいにワンピース着なくなりました。(*´Д`*)

• プー

プー

ワンピースは着れないですよね😔
    わたしも今はジーパンにTシャツとか決まった格好してます。
    それはそれでお世話に集中できていい気がします😄

• 6月12日
  • みやびママン

みやびママン

ワンピースは私は着れないです(^_^)
    でも授乳が無くなって抱っこが少なったら少しはお洒落出来るかなぁとか、ファッションの幅も増えるかなぁとは思うので少しの間はカジュアルな格好ですね(゚∀゚)
    カジュアルも好きなのと、髪も短くしたので、フェミニンなのも似合わないからまぁ良いかなぁって感じです(^_^)

• 6月12日
  • プー

プー

そうですね、成長したら、またおしゃれの幅も広がるから今だけですね!
    髪短いのうらやましいです✨
    わたしは髪短くしたいけど、似合わないので😰

• 6月13日
  • みやびママン

みやびママン

私もあんまり似合わないんですが、髪の毛引っ張られるのが嫌で一度ショートボブにしました(*´ω`*)
    髪洗うのと乾かすの楽です子育て中は、時短になったので正解でした!
    また伸ばす予定です(゚∀゚)

• 6月13日
  • プー

プー

そうなんですよね!
    ドライヤーの時間がだいぶかかるので、やっぱ短い方が楽ですよね✨
    ショートボブくらいにわたしもほんとはしたいところです😅

• 6月13日
  • みやびママン

みやびママン

本当ずっとロングだったので嘘かのような時短です(゚∀゚)
    2歳ぐらいなったら少しずつ伸ばす予定です!私抜け毛も凄いのでパヤパヤのボサボサがサッパリしたのでマシになりましたよ(*´Д`*)

一応育児休暇中なので自分事よりやっぱり子供の事が中心なるので仕方ないかと笑
    言い訳ですかね?!

• 6月13日
  • プー

プー

ずっとロングだったならなおさら楽さ実感ですね😄
    わたしはいまのところ抜け毛は大丈夫なのですが、ほんとドライヤーがめんどくさくてたまりません😰

子供のこと中心てすばらしいと思います✨
    言い訳でも!笑

• 6月14日
みは

出産前はショートパンツ、ミニスカートが多かったですか、パンツが増えました。
主な理由は単純にトレンドがショート丈よりロング丈になったこと。
あとはスカートにスニーカーやフラットシューズ合わせるコーデが好きじゃないからです💦

夫も出掛けるときはスカートにヒール履いたりします。

• プー

プー

普段はやはりパンツが動きやすいですよね。
    スカートにぺたんこ靴、わたしは嫌いじゃないけど、なんだか難しくて😓
    おでかけの時はヒール履いたりされるんですね😊
    わたしもTPOにあわせて、おしゃれ楽しみたいと思います!

• 6月12日