※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在15週なんですが、トイレの回数が普通じゃないです💦10分ごとに行って…

現在15週なんですが、トイレの回数が普通じゃないです💦
10分ごとに行ってます😭
一回行っても残尿感もあります💦
そのような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スイッチが入ると30分に1回くらいになります。妊娠のせいもあるかもしれませんが、もしかしたら、心因性で「また行きたくなるかも」って思ってると頻度が上がるかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

妊娠後半だと大きくなった子宮が膀胱を圧迫するので頻尿になりますが、15週だとまだそこまでではないと思うので、膀胱炎かなと思います。
妊婦さんの膀胱炎は早めに治療しなきゃいけないみたいなので、もう閉店したかもしれませんが、今日か明日に主治医に電話してみるといいかもしれません。
尿検査して、妊婦でも飲める抗生剤くれると思います。
水分をたくさん飲んでくださいね。