※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が便秘で困っています。白湯を試してみたいが、ミルクとの飲ませ方を教えて欲しいです。

生後2ヶ月の娘が2日に一回はうんちが出るのですが明らかに固いしうんち出せなくてギャン泣きすることもあります。゚(゚´Д`゚)゚。
さっき切れ痔っぽくなってしまっていたのでかなり固いみたいです(°д°)

そこで白湯飲ませてみようかなと思うのですがミルク飲ませてどれくらいであげればいいですか?(* ´ ᗜ `*)

コメント

deleted user

お風呂上がりにあげてみてはいかがですか??

  • あゆ

    あゆ

    お風呂上がりですね!
    やってみます♡

    • 6月10日
🌻いちご🌻

ミルクだと、うんちは硬めみたいですね󾭛

お風呂あがりやお散歩から帰ってきた時などいいと思います✨

砂糖水、オリゴ糖は便を促してくれるみたいです!

  • あゆ

    あゆ

    お風呂上がりやお散歩帰りですね♡

    砂糖水とかもためしてみます!

    • 6月10日
あいう。

はいはいのミルクは安いしオリゴ糖が入ってるみたいなので使ってました(^ ^)

  • あゆ

    あゆ

    はいはい試したことないのでためしてみます♡

    • 6月11日