※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

自衛官を旦那様にもつ方いらっしゃいまさんかー😳?うちは2LDKなんですが…

自衛官を旦那様にもつ方いらっしゃいまさんかー😳?
うちは2LDKなんですがクーラーボックスやらかさばる自衛隊の物が多すぎてこども部屋にしようとおもっていた部屋においています。
今はいいですがこどもが大きくなったらどうしようとおもってます^^;
物置もタイヤやらベビーカーいれていてぱんぱんです( ;∀;)
みなさんはどこにこの荷物保管してますか😓?

コメント

れんママ

荷物多いですよね💦
2LDKに前住んでた時は、一つの部屋を荷物置きにしてました(>_<)そしてももう一つの部屋を寝る部屋と子供が遊ぶ部屋で一緒にしてました。今は3LDKに引っ越して一つは荷物置き、もう一つは寝る部屋、もう一つを息子の部屋にしてます(^ ^)//

部屋探す時はとりあえず収納がたくさんある所探してました(*^^*)

• ゆ

多すぎます( ;∀;)
    やっぱり一部屋荷物置きになってしまいますよね😓
    大きくなったら3LDKに引っ越すしかないですかねー( ;∀;)

• 6月10日
  • れんママ

れんママ

押入れに入りきらず外にも出してるので、多すぎて困ってます(>_<)
    子供の荷物も増えると思うので、引っ越せるのなら広い家に引っ越した方がいいかもしれませんね💦

• 6月10日
  • ゆ

入らないですよね💦土っぽいから寝室に置くのも嫌だし( ;∀;)
    できればお家ほしいですがまだまだ無理そうです( ;∀;)笑

• 6月10日
れんママ

お家建てたら収納も沢山あるので、いいですよね(*^^*)でも私もまだまだ建てる予定ないです。転勤もありますしね💦

• ゆ

そうなんですよね💦そしてお家建てたら転勤になるってよくいいますよね( ;∀;)笑

• 6月11日

うちも2LDKですが何だか演習用の衣装ケースやら剣道?の道具やらもう場所とってます💦
大きくなれば引っ越しかな~💨と思ってますがその前に転勤がありそうですが(笑)

• ゆ

衣装ケース3個くらいあります( ;∀;)とっても邪魔ですよね💦
    確かに大きくなる前に転勤ありそうです😭

• 6月11日