
3歳の子供が縫合後の抜糸を終え、水遊び再開の許可が出ましたが、川遊びの安全性について悩んでいます。皆さんならどう判断しますか。
3歳の子供が先週、額を切り縫いました。
縫合から抜糸までは水遊びやプールを避けるように言われたため、スイミングやスクール(今は毎日川遊びなので)は今週ずっとお休みさせています。
今日抜糸が終わり、明日から水遊び再開していいよ〜!と言われましたが、皆さんなら明日からスクール行かせますか?明日もスクールは川遊びです。清流などの綺麗な川ではなく普通の川です、、😅
先生からは、そこは親御さんの判断かな〜と言われました。
今週ずっとお休みさせているし通わせたい反面、明日1日だけだし川遊びだし念のためお休みさせちゃおうかなと悩んでおりまして、、😵💫
皆さんなら、どうなさいますか?
- ゆりりん(3歳5ヶ月, 6歳)

ふう
念の為休ませます😅激しくあそんで外傷部位に何か当たると再解離しやすそうですし💦
コメント