※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
家族・旦那

レスを克服された方いらっしゃいますか?😣悩み過ぎて何から書いていいの…

レスを克服された方いらっしゃいますか?😣

悩み過ぎて何から書いていいのかわからないので、乱文でしたら申し訳ありません🙇

我が家はレスです。
今年になってスキンシップあったかな?なかったかな?って所です💧

元々淡白な主人ではあるので、子供が出来たのも不思議なくらいです。

数年前ですが過去に何回かその事について勇気を振り絞って話をした事もあります。

私も冷静に話し合いたいのですが、悲しくなって泣いてしまい、主人もその時は私の事嫌いとかそうゆうのではなくて…とありきたりな返事がきました。

家族としてはすごく良い関係ですが、夫婦、男女となると悲しくて泣けてしまいます。

頑張ってたけど9カ月の時に妊娠線も出来てしまったし、帝王切開の傷もあるし綺麗な体ではないけれど…

私は主人からまだ女として扱われたいのですが…

二人目が欲しいとは話もしますが、言い方悪いですが子作りの為だけにスキンシップとるのも悲しくなります。

二人目が出来たらまたレスに戻るんだろうなぁ。って考えると本当に泣けてきます。

このまま妻として母として頑張りたい気持ちでいますが、まだ主人から女として扱われたい気持ちが拭えずとても苦しいです。

レス克服された方いらっしゃいましたらどんな感じで克服したのか教えて頂けませんか?😰

本当に悩んでいるのでレスくらいで悩むな!などのコメントはお控え願えればと思います。
長文、乱文失礼しました。

コメント

空良

私の旦那も結婚してから変わりました。
付き合ってる当時よりも仲良しはかなり減りました…
前にレスになってたことがあり
旦那にそのことを話してみると
結婚していつも一緒にいてくれてるからと安心してるんだと言ってました。
一緒にいることが当たり前なんだろうなって。悲しくなりました。
女としても見られたいですよね…
お気持ちすごくわかります…

逆に襲うのはどうでしょう??(*´-`)
旦那さまが来てくれなければ
自分からいくとか
私も旦那からはきてくれないので
自分からいってます!笑。。
ぜひやってみてください。

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

回答ありがとうございます✨

一緒にいてくれるから安心してしまうっていい言葉でもあり寂しくも感じますよね😭💦

そうなんです😰
    女として扱われたいのですが😭

自分からお誘いして旦那様の反応はいかがですか?💦

私も自分から誘ってみたいけど、拒絶されたらもうボロボロどころか気持ちが崩壊してしまいそうで怖くて😣

• 6月10日
あおまいか

克服できないまま今に至ってます。
1人目も2人目もその為だけにしたものです。
今年になってあったかな?なんて悩むことなくなかったです、とはっきり言えます。
結婚当時から何回喧嘩したことか………さすがにそろそろ私が諦めつつあるせいで、なおさら男女って感じがなくなってる気がします。私も稼げるし、旦那は家事は全くやらないし、10時にはソファで寝てるので会話もなく、存在意義がわからなくなってます。
回答にならず、すみませんが、お気持ちわかります、と思ってコメントしちゃいました。

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

一人目も二人目もその為だけにって悲しいですよね😭

お互い自立できるくらいの収入があると確かに存在意義もわからなくなってしまう気持ちもわかります😭💦

こうゆう繊細な問題って女性からするとすごく勇気がいるのに何度も話をするのも気持ちが辛いですよね😰

気持ちがわかって頂けて嬉しいです😭✨✨

• 6月10日
にこ

うちの旦那も淡白でいつも私は悩んでました。
途中、なくてもいいか、と思ったりもしましたがやっぱり、このまま一生ないなんて嫌だと思い、勇気を出して誘いました。私が誘わなければレス継続だったと思います。
前に泣いたら、それはもっと萎えるからやめてほしいと言われ話し合うのもいやそうでした。思い切って襲ってみるのもいいかもですよ!それで拒否して来たらムカつきますけどね!

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

勇気を出して誘われたんですね😊
    すごく勇気いりますよね😭✨

その後はスキンシップは取れていますか?✨

私も拒絶されるのが怖くて勇気が持てなくて😭💦

泣いたら確かに男性は面倒って思うみたいですよね😭
    以前もわかってるんですが、やっぱり感情が抑えられず泣いてしまいました😭

今は話し合いするのも怖くて😰
    ただ女として見て欲しいだけなんですけど、こんなに苦しいなんて😣

• 6月10日
みにゃ

うちの旦那も元々淡白な感じです。毎回あたしから誘わないとしようとしてくれませんでしたし、誘っても断られることの方が多かったです。あたしも話し合いを何度かしましたが、ポンちゃんさんのとこと同じで嫌いとかじゃないんだよ…的な返しでした…
今妊娠して少し経ちますが、先日子供ができたからもうセックスしなくていいんだ、俺の役目は終わったと言われました。
あぁもうあたしとする気ないんだなと落胆させられました。
答えにならないと思いますが、あたしは諦めるしかないのかなと思ってます…( ; ; )

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

回答ありがとうございます😊

そうなんですね😰

そんな言い方ないですよね😣
    スキンシップが夫婦にも必要ですよね😰💦

みにゃさんはその言葉を言われ旦那様には何か言われましたか?😣

この先まだ夫婦として長く一緒にいるのにそんな言い方されたら悲しいし寂しいし悔しいですよね😭

• 6月10日
  • みにゃ

みにゃ

まだキスやハグとかあるなら許せたかもしれないですが、それもありません😭
    スキンシップは本当大事だと思います。
    旦那にそれを言われた時、ショックすぎて何も言い返せませんでした…本当に悲しかったです…
    ポンちゃんさんレス克服頑張ってください!!女として見て欲しいと思ってることをもう一度伝えてみてはどうでしょうか!

• 6月10日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

そうですよね😣
    スキンシップって大切ですよね😭

本当に悲しいですよね😣

先ほどレスの事で悩んでいたら涙が出て来てしまい主人がいつもならどうしたの?と言ってくれるのですが、何か気づいたみたいでそっと違う部屋に行ってしまいました💦💦

たぶん主人もレスについて話し合いしたくないんですよね😣

その行動にも悲しくなり、もう私は何が辛いのか悲しいのかわからなくなってきました😭

みにゃさんは旦那様とはもうスキンシップのお話はされないですか?😰

するにしても心が傷ついてしまってこれ以上ボロボロにらなるのかな?と思うと辛いですよね😣

• 6月11日
  • みにゃ

みにゃ

泣いていてもスルーされてしまうなんて悲しいですね😢大丈夫ですか?💦
    そういうことされると、プラスして悲しくなりますよね…今までのこととか色々と思い出されてもっと悲しくなりますよね😭
    あたしはこれ以上ひどいことを言われて傷つくのが嫌で…旦那に話をするというこはできない気がします😐💦

• 6月11日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

ありがとうございます😣
    そうなんです😭
    今までの事も含めて悲しくて情けなくて😣

そうですよね😰
    これ以上傷つくのは嫌ですよね😣
    女性はスキンシップで愛情を感じたいだけなのに、何でこんなに辛い思いをしなくてはいけないのかな?って😣

夫婦だからこそのスキンシップなのに…って思いますよね😣

• 6月12日
ラブ

旦那さんがレスになる原因の一つとして疲れってのがありました。雑誌かうてありました。その雑誌にはレスを克服した記事が書いてありました。^ ^
その夫婦はもう、子供もいるしタイミングとか面倒になってしまって何年もレス状態でしたが、あるとき奥さんが前戯無しで乗っかってみたらレスを克服したそうです。^ ^その日から仲良しを行儀よく考えないで、気軽に仲良しするようにしたそうです。
仲良しを枠に当てはめないで10分時間あったらサクッとみたいにしたら、旦那さんも構えないでいられるんじゃないでしょうか?
だって男の人って奥さんと発散しなかったら何処かでは必ず発散しているはずですよね?それは一人で発散だったり、お店だったり。とにかく前戯とか、雰囲気作りとかめんどくさがりなんだと思います。男って。
と、私なりに解釈してたまに口だけとか、前戯なしで即、とかしてます。
お疲れ様のご褒美みたいなもんです。笑 嫌がる男はいないと思いますよ!
ずっと口だけが続くと、向こうから誘ってきたり、焦らしたりすると仲良しに発展したりします。
やっぱり行動でコントロールが一番手っ取り早いですよ。長くなりましたが、仲良しもコミュニケーションのひとつで、私にとっては大事なんです。子供を作るだけじゃなく好きって気持ちの確かめ合いだと思うし、できるだけ長く仲良しをしていたいと思っています。

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

細かくありがとうございます✨

そうなんです。
    愛されてる気持ちが欲しいのでコミュニケーションの一つとしてスキンシップは大切って思うんですよね😣

ただの仲良しなら友達と同じって思ってしまって😣

私は前戯もムードも拘らないから女性として扱ってほしいだけなんです😣

主人はスキンシップ中でも口もいいよ!やらなくて大丈夫だよ!ってくらい淡白なんですが、どうしたらいいですか?😭

もう話し合いの勇気もなくて、心だけボロボロになります😣

• 6月11日
ラブ

私も断られたりします!笑
でも、いいからいいから!貴方は寝てればいいから!私がしたいだけだから!とか言ってしちゃいます笑
淡白な旦那さんは何処で発散しているのですかね!?まだまだら若いからたまっちゃうと思うんですが。。不思議ですね〜(´-`).。oO

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

回答ありがとうございます😣✨

すごく積極的で羨ましいです😣✨

主人はどこで発散してるんですかね😭💦

自己処理ならまだいいですがお店や他の女性と…ってなると私も話が変わります😣

• 6月11日